3/19=musicからの、SING♪ | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

BELLOナカーマ飛び出すハート

良い週末お過ごしですか

行ってきました

映画SING2

「シングネクストステージ」音譜

吹替で歌声堪能させて

いただきました~

 

3/18から公開でして、

くうー、初日にお腹痛くなれ

会社休んで、と思ったりとか

レイト行くか…とか、

グダグダしてるうちに

土曜日ですわ

雨が降らないうちに!

朝イチのやつを!

結構席が埋まってまして、

アフロのおっさん、

後ろの人のジャマにならぬよう

前から3列目で。

まえうしろ、みぎひだり

誰もおらぬ、ヨシ!で。

だって泣くからさ、ハズイじゃん。

思った通り、出だし一曲目から

感動の涙ーーーーー!!!

 

 

お話は、前回のをふまえて

パワーアップしていますが、

前作未見でも、大丈夫な感じで☆

ムーンさん(コアラ)と

仲間の絆も描かれているし、

それぞれのキャラクターも

ただ歌が上手なタレントだけじゃない

葛藤とか努力が垣間見えました

 

ダンサーのヌーシーちゃんが、

セプタムピアスしてんの!

トレーラーとかティザーで

気付かなかった~

ポーシャのTシャツもチュー

クレイさんイケボ…!

曲に聴き入ってたのもあるし

なにせメガネ忘れてさ!!

おっさんの視力は瀕死ですよ…

(なもんで前列w)

背景とか、飾ってある小物とか、

お洋服とか、もっと細かく

チェックしたい~~

 

はい、二回目決定

 

but字幕観たいんですけど、

一番近い上映場が

往復200キロメートルなんで

オイラ車出すから

誰か付き合ってください(苦笑)

 

洋楽詳しくない?

余裕!

オイラもロックやクラシックは

わからん!自分の畑も

偏りまくりクリスティーナ!←誰

今日からこの曲良いな、が

あなたの名曲です!!

 

小さい子もたくさん観にきてて、

大きくなったときに

この曲聞いたことある~!って

なったらイイな

 

前回記事でペタペタしましたが

観た上でもう一回↓

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台とか、ライブとか、

ナマの「音」を

ずっと聴いてないんだなぁ

ぽろぽろ涙を溢す怪しい人でしたわ

銀幕の迫力を、

ぜひ、みなさまも飛び出すハート

 

今日は3/19ミュージックの日、

明日は…

手洗い

うがい

思いやり

 

ミュージックにかこつけて

推しの新曲も貼っとこw

 

ばいにー!