◯シング:ネクストステージの日本語吹き替え版声優さん | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※しのさんへ

お返事いつ書けるか分からないのでここで少し書かせてください〜!

シールはフライヤーが置いてある周辺の棚や台のところに置いているのですが、シールに関しては置いている劇場と置いていない劇場があるんですびっくりなので毎回置いてかれている劇場を事前にチェックして行くのが良いのですが、人気映画だと人気というのと一人何枚も持っていってしまう人、転売目的の人もいたりして出たその日のうちにすぐなくなる事があるんですよねガーンなのでミニオンズフィーバーに関しては何とも言えないです魂が抜ける電話で確認したりスタッフの方に直接声かけて聞くのが良いかも?




今回はリンクばっかりになっちゃいますが、「シング:ネクストステージ」の声優さんのインタビューや映画に関するコメントが入っている動画を貼り付けていきますねウインク

 

 

まずは主人公の「バスター・ムーン」の吹き替えをしている内村光良さんのインタビュー動画があったので是非キラキラキラキラ

この動画の感想を書こうとしたら文字数やばいので、かなり省略して書きますが、エアロスミスとかBTSの曲が流れるんですねびっくり

しかもBTSは通どころの曲と言ってましたよね…!わぁぁ!私有名な曲しか知らないから勉強しようかなぁ…!この間ようやく全員の名前を覚えたというまだまだ知識浅い身なので笑い泣き

シングの楽曲は40曲以上あるらしいのですが、サントラに入っているのはその半分くらい(メインキャラクターが歌っているものなのかな?)しかないのかな?

なので、気になる曲は予習しておいても良いかもです!

「あ!ここでこの曲が流れるのね?ふむふむ!」という楽しみが出てきそうチュー

その40曲の楽曲がこちらのリンク先に載ってました!

 

 

 

そしてクレイ・キャロウェイさん…やはり見どころなんですね!!早く歌声を聴きたいよ〜!!楽しみすぎるチュー吹き替えでB'zの稲葉さんってまだ信じられないですもの!!きっと日本のサントラにも稲葉さんの歌声が収録されます…よね?

 

 

もう予約してスタンバってます(爆)

スマホにもダウンロードするかも??
 

 

さて、ここからはその声優さんたちの映画に触れたお話がちょっと聞ける動画をバシバシ貼り付けていきます(笑)映画を見るのがさらに楽しみになると思うのでお時間ある時に是非みてくださいウインク

 

 

◆バスター・ムーン(コアラコアラ):内村光良さん

 

 

 

◆アッシュ(ヤマアラシハリネズミ):長澤まさみさん



◆ロジータ(ブタ豚):坂本真綾さん

 

◆グンター(ブタ豚):斎藤司さん(トレンディエンジェル)

 

 

◆ジョニー(ゴリラ猿):大橋卓弥さん(スキマスイッチ)

 

 

 

 

 

◆アルフォンゾ(象ゾウ):ジェシーさん

◆ポーシャ(オオカミ犬):アイナ・ジ・エンドさん

 

 

 



◆ヌーシー(ヤマネコ三毛猫):akaneさん

 

 

◆ダリウス(バッファロー):木村昴さん

 

 

多分今のところ動画で出ていただけているのはこちらで以上?と思われます…!!

また新しく公式さんで出たら追加させていただきますキラキラキラキラ

 

ゾウのミーナ役のMISIAさんとか、イグアナのミス・クローリー役の田中真弓さん、そしてライオンのクレイ・キャロウェイ役のB'zの稲葉さんもそのうちこうして出てくるのかなぁ??

 

あと気になったのがイルミ作品常連の宮野真守さんや山寺宏一さんは今回はいないのかなぁ??

山寺さんはサルのクラウス役で出てくださるそうですおねがい


まだまだ気になる事がたくさんあります…!!

 

 

そして英語版も声優さんの知識が浅いからいずれは調べて…と思うけれど、字幕みたらきっと自然と興味出て調べそうな気がするので映画見てからにしようかなウシシキラキラキラキラ

 

キャロウェイさんが稲葉さんとU2のボノさんの歌声も両方聴いてみたくて…!ボノさんは全然知識ないけど聴いてみたい…!!

 

やはりムビチケ(ローソン含む)5枚買って正解だったかも(笑)

 

ということは…!!

 

ミニオンズフィーバーは10枚でも足りない可能性が高いかもですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

SING/シング:ネクストステージ

 

は2022年3月18日(金)公開

 

コアラ恐竜くん公開まであと10日ゾウ豚

 

 

※3月12日(土)21時〜は「シング」地上波放送!!

 

 

※グッズ情報はこちら

公式さんでも色々載せてくださっておりそこのリンクも追加しましたキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}