◯*文章消えて書き直し*今日は初めての【ミニオンの日】!!ミニオンズフィーバー日本公開日決定!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

はあ、はあ…。

 

ついに来てしまった…。

 

初めての、ミニオンの日。

 

 

そして情報が次々とあがってくる…!

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って…!!

 

まず何から書こう滝汗滝汗滝汗とりあえず順序立てて書いていきますね。

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

*ぎゃ~~~!!書いたものが消えちゃって変になってる…!!PCとスマホと両方駆使したらおかしくなったのかもアセアセアセアセ

失礼しました…!!書き直しますアセアセアセアセ

 

 

  ミニオンズフィーバー日本公開日

 

まず、ミニオンズフィーバーの日本公開日が決まりました!!

「シング:ネクストステージ」を見た方はもう事前に知っていると思いますがニコニコ

 

 

これ、「シング:ネクストステージ」を見に行ったときに本編上映前の映画宣伝の時に流れたんですよね。

で、見に行ったのが3月18日だったのですが、ミニオンの日である3月20日にミニオンズフィーバーの日本公開日が発表されるような雰囲気を醸し出していたから、そのつもりでいたんですよ。今日は日本公開日はわからないんだろうなって。

 

だからこの宣伝が流れたときに「ああ、あの予告動画ね!オットー君可愛いなあ~~」とは思ったけれどまさか日本公開日が発表されるなんて思っていなかった訳なんですよ滝汗

前にツイッターなど公式で見た「JULY 2022」が出るんだろうなと思ってましたよ!!

 

 

…と思ったら最後にこれですよびっくり

 

 

ちょっっっっっっ!!!

 

ちょっっっ、まっっっっっっっっっっっっ!!!

 

 

 

しれっと日本公開日出てるじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

 

なにしれっと書いちゃってるのさ~~~~~~~!!!

 

 

ちょっとツイッターの動画とは違うところがあるので映画館で流れたものと同じものがYouTubeの日本の公式さんから出ていたので貼り付けさせていただきますね!

 

 

これよこれ!!

何がツイッターのと違うかというと、最後の日本公開日の文字の大きさ!!位置!!

こんな大事な知らせ、スクリーンいっぱいに文字をドーーーーーーンと書かなきゃ~~!!!!

なにしれっと書いてるのさ~~~~~~っっっっっっ!!!

 

上の方にチョンと「お待たせ!7月15日(Fri.)公開決定」って!!

 

「お待たせパーキラキラキラキラ

 

って…!!!

 

ちょっっっっっっ!!

 

なに軽く言っちゃってるのさ~~~~~~~~~!!

 

二年も待ったのよ!!二年も待ってたんだからね~~~~~!!←ツンデレ風

 

 

まるで5分遅刻したかのように言わないでよ~~~~~~~~~!!

 

待ってたんだからもう~~~~~~!!

 

心配したんだからね…!!

 

 

…もはやどこぞの恋人爆笑

 

 

公開日分ったときの気持ちはこんな感じでしたが…!

7月15日って思ったより早いと思いました!!

 

 

だって、

ミニオンズ日本公開日:7月31日

怪盗グルーのミニオン大脱走日本公開日:7月21日

ペット日本公開日:8月11日

ペット2日本公開日:7月26日

 

ですよびっくり

 

夏休み直前とか夏休み中とか、イルミ作品さんはそんなイメージがあったんですよね。

だから7月15日なのがびっくり!!

 

海の日がある連休前ではあるけれど、夏休み前に大人がじっくり見ることが出来そうな気がしませんか??

公開日初日は特に席が取りやすい可能性も…いや…甘いかなあ?

 

2回も延期したからその影響もあるのかな?

でも早いと嬉しいほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

  ムビチケ発売日

 

公式さんのサイトに書かれているように、ムビチケの発売日は4月8日だそうです!!

 

えっっっっっっ!?

 

すぐじゃん滝汗滝汗滝汗

心の準備が…アセアセアセアセ

 

安心要素がムビチケの特典が4種類で済んだということ…!!

カンフートリオにオーバーオールオットー君(カードのムビチケの場合)!!

 

下手したらもっと種類あるんじゃないかとドキドキしていたんですよねポーン

 

さて、問題は4月8日は金曜日で平日という事…!!

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」の時も人気ですぐに売り切れた気がするんですよね(おまけ付きの方)驚き

特典が2種類だったにもかかわらず、ですよ??

 

2~3日で売り切れたのかなあ?どうだったかなあ?でも1週間経ったらもうダメだった気がします魂が抜ける

 

というわけで、ミニオンズフィーバーは恐らく怪盗グルーシリーズより人気が出るだろうということ、そして特典が4種類あるという事でさらに売り切れも早いような気がしますネガティブ在庫にもよるのだろうけれど…!!

 

 

そしてオンラインのムビチケになるとまた違ってくるのね??

ミニオンヘッドフォンが抽選でか~~~!!

抽選かぁ~~~。

ヘッドフォンは欲しいけど抽選は厳しいアセアセアセアセ

 

あとは以前も書いたけど、ローソンでもオリジナルの特典付きムビチケが出る可能性が高いんですよね!

 

ああ、どうしよう、何を何枚買おうか…!!

 

 

 

  グッズ関係

 

ミニオンちゃん関係のグッズを出しているメーカーさんが次々とミニオンの日をツイッターで祝福していらっしゃっていて、その中で目新しい情報を貼り付けておきますね!

 

 キディランドさんはいつもミニオンちゃんのことで色々やってくださいますよね!

なかなかネット購入できないものを置いてくださったり、購入特典で何かをつけてくださるイメージが強いかな?

今回はミニオンちゃんだけでなくて「イルミネーション」さんのグッズのコーナーを作ってくださるってこと??

ああああ!!こっちにもキディランドあったらなぁえーん

 


 そしてGODIVA…!!高級チョコレートでまさかの…!

もしかしてチョコの形もそうだけどあの立派なケースもミニオンちゃんとか!?

気になる…!!

 


 GUさんは子供のTシャツが出ているようで、大人も160サイズにしたら着られないこともない?くらいかな?


 

 

このアイスの画像…見ました??

 

はいミニパラフィル~~~~~~~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるハートハートハート

はいもうだめ~~~心臓もたない~~~~~ハートハートハート

そしてミニオンズフィーバー公開日に発売~~~。

ああああああ。どうしろというの!?こんな忙しい日に発売とか、どうしたらいいの??

私は大好きなミニパラフィルに会えるの???


 

タカラトミーさんもやはり素敵なグッズを出してくる…!!カメラのおもちゃ少し気になってます(笑)ジョンぽやボルタがいるから(笑)

あとはハチャコレミニオンもクオリティ高くて欲しいなぁ…!



こうして色々出てくるようだけどただまだまだ序の口…!!これからもっともっとやってきますよね…!

一番くじとか、きっとサーティワンアイスクリームも…!!

 


 

グッズは他にもこれから次々発表される可能性が高いので、別記事にて別記事にて書かせていただくかもですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ああ、だめだ、今日はここでタイムリミット…!!

ひょっとしたら修正や追記するかもですが、新しい情報はまた後日別記事として書かせていただきますね!

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今日からカウントダウン開始しますキラキラキラキラ

 

ミニオンズフィーバー公開まであと

117日

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

 

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ