◯4/18追記【2022年4月〜】ミニオングッズ発売予定まとめ(3月〜記事の補足) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

こちらも文字数いっぱいになってきたので、この記事の追記で書かせていただきますほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

〈発売中〉

POPUPS ! ミニオンズフィーバー(コーラ)2種

 

トイザらスのサイトにありました〜!最近出たものなのかなぁ?

 

 

 

〈4月4日発売〉

おおおおおお!?これは意外ポーン

磁気治療器って大人が使うイメージだからそこにミニオンちゃんとコラボさせるというのが意外!!

記事を読んでみると、若年層にも使いやすいようにということなので客層を広げたいということなのかな?

そしてシールが可愛い〜〜〜!1シートは使わずにとっておきたくなるかも(笑)

しっかしこれはどこで発売になるのかなあ?ドラッグストアかな?

見つけた方いらっしゃいましたら店舗情報ぜひ教えてください〜笑い泣き

 

 

〈4月8日発売〉

ミニオンズフィーバームビチケ

カードオンラインとで特典が違うようなのでチェックしてから是非是非!

「特典付きムビチケ」に関しては人気と思うので早めに購入したほうが良いかなうーん

あとはローソンさんからもオリジナル特典がついて出る可能性があるかも??

 

 

〈4月発売〉

オノエマン:ミニオン オナラ銃 ウォーターシューター

が今の所ヨドバシで予約できるようです!

形がとてもリアルでマニア心をくすぐりますおねがいキラキラキラキラ

 

 

(5月20日発売)

やのまん:

パズル ボブ&ティムを探せ!「ミニオンズ」ジグソーパズル1000ピース

 

パズル ミニオンズフィーバージグソーパズル500ピース

 

 

 

〈5月発売〉

エンスカイ:ミニオンズ トランプ

 

 

トランプまたまた出るみたい!!

あぁでも絵柄が違うと欲しくなっちゃうんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブどうしよう!

 

 

〈5月下旬発売〉

居酒屋えぐざいるとのコラボグッズ

オンラインストアから買えるのかな?

居酒屋えぐざいるって私詳しくないのですが、EXILEさんの居酒屋?←そのまんま

ファンの方でミニオン好きな方は嬉しいやつかな??

 

 

エンスカイ:カードゲームDOBBLE(ドブル)ミニオンズ

 

商品説明読んでみたけどルールがわからない(笑)

 

 

〈6月上旬〉

やのまん:ジグソーパズル

ミュージム・オブ・ミニオンズ・アート 1000ピース

ミニオンズ ゆかいなバスタイム 500ピース

 

 

〈6月30日〉

学研プラス:

シール・さがしえ・ずかんつき!ミニオンいたずらブック(キャラクターdeたのシール)

 

 

 

〈6月末日〉

キディランド内にイルミネーショングッズのコーナーができるようです!

これって原宿店だけなのかな??→大阪梅田店もみたいです!

ああ、コロナが落ち着いていたら絶対行ってる笑い泣き

いやぁもう行ってしまいたいくらいえーん

 

 

〈7月15日発売〉

ダスアイス ミニオン

チョコレート・バナナスプリット・バニラ&クッキーの3種類。

 

 

 

〈7月発売〉

バンダイ:クーナッツ

 

ミニオンズフィーバーの二回の延期と共に発売がずっと延期されてきたクーナッツ…!!

ついに今年発売されるみたいですねほっこり

ジョンぽやボルタがいるからこれは欲しい…!横にディスコスチュアートも並べたいなあラブラブ

 

 

 

バンダイ:シールつきグミ ミニオンズフィーバー

そしてシール付きグミがまた発売されるみたいです~~!!

去年は延期が発表されてもグッズがそのまま発売になったのですが、そうなると来年はそれはそれでまた新しく出すところもあるのかななんて思っていたら出してくださいました~~ニコニコ

今回もシールが20種類でいつもコンプできないのですが、また楽しみながら買おうと思いますキラキラキラキラ

 

バンダイ:シェアチョコ ミニオン

 

ガシャポン:ミニオンズスタンドフィギュア全4種

スチュアート、ケビン、ボブ、オットー

 

 

〈7月〜9月発売予定〉

プライム1スタジオ:キューティ1 ミニオン

ケビン、ボブ、スチュアート 、オットーの4種類!

だいぶ前のブログにも書いていましたがついにですね!

 

 

 

 

〈夏発売〉

GODIVAとミニオンズフィーバーのコラボ

 

 

昨日の記事にも書きましたが、GODIVAなら立派な箱だから期待できそうですよねお願いキラキラキラキラチョコの形もやはりミニオンちゃんなのだろうか!?

 

 

タカラトミーさんの新商品の数々

 

ここでもオナラ銃が出るんですよね〜!

こちらは水鉄砲ではなく音が鳴る系のやつかな?

どちらも魅力的で困ってしまう叫び

ハチャコレミニオンのクオリティも高いし、カメラの方はぽや胸毛ちゃんがいる!!ひゃ〜!!

 

 

〈発売日様々〉

セガプライズのミニオンズフィーバー

 

 

 

 

※グラマンディーズさんのスマホ周辺機器はたくさんありすぎるので書いていませんが、気になる方は是非検索してみてくださいキラキラキラキラ

 

 

まだまだ抜けてそうなので思い出したら、そして新しい情報入りましたらまた追加していきますね!

一番くじのことなどその他の情報は一番上のリンク先に書いていますのでそちらも是非キラキラキラキラ

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ミニオンズフィーバー公開まであと

116日

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

 

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ