◯3/5追記【2022年3月〜】ミニオングッズ発売予定まとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

2月以降発売の情報はこちらです!

 

ちょっとこちらの内容と被る物もありますが、それに関する新しい情報も書かせていただいてますので是非是非!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

〈現在〉

しのさんからコメントで教えていただいたのですが、ローソンプリントが夏以降もたくさんでていました!

ハロウィンやクリスマス系がでているので、もしかしたらこの春にも何か新しい絵柄が出るかもしれないですよねお願い

全部買うとこのように高級なお買い物になるので、予算を見ながら厳選していくのもひとつ、もう二度と手に入らないから全部プリントするというのも一つ…!!どうしましょ!?

 

 

〈2月1日〜4月30日〉

◆キユーピー×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン イースター・セレブレーションキャンペーン2022

応募葉書はイオンやマックスバリュにあったという情報をいただいていますほっこり

応募予定なくても記念に一枚持っていくのもありかもニコニコ

 

 

〈3月3日発売〉

◆「しずくのキャラクターセルフネイルブックミニオンズ ペット シング」

 

ペットやシングもあるのか〜!もし買う方いらっしゃいましたら感想教えてください〜ウシシ

 


〈4月6日発売〉

◆ポプラ社:ミニオンめちゃめちゃあそぼっくす(単行本)


〈4月30日発売〉

◆エンスカイ:BROWN&MINIONSトラベルステッカー

全6種のトラベルステッカーが出るようです!(全種の画像は一番上のリンク先より見ることが出来ます)

こちら、あみあみさんから予約できるのですが、楽天のあみあみさんは予約商品は一つずつ、一種類ずつしか購入できないからその都度送料がかかってしまいます。なので発売当日まで待つか、他の出品が出るまで様子を見るしかないかなあ??

エンスカイさんのオンラインショップにありました!

 詳しくはこちらの記事に書いてます。

(追記)

その後ヨドバシオンラインショップでも予約できるようになってました!



◆エンスカイ:BROWN&MINIONSクルトガ(シャープペン)2種

 

 

〈5月発売〉

◆タカラトミーアーツ:ミニオンズカンフーフィギュアマスコット全5種(ガシャポン)

カンフーフィギュアも前に延期したやつだったかな??

こちら以外にも他にも出品しているところもあるし、さらに扱うショップも出てくると思うので値段や送料、ポイントなど見て是非是非ウシシえっ、もうみなさん買うんでしょう??そのつもりで書いちゃいました(爆)

 

 

◆エンスカイ:ミニオンズムービーシーンスナップマイドコレクション

ななななな…!?なんだこれは!?

カードなのかな?これもマニア心を刺激してくる…!!うぬぬぬ…!!

そしてケビン好きの皆様、「キングコングケビン」がありましたよ。あ~あもうこれは…。買うしかない(爆)

スチュアート好きの方はお風呂の場面のカードがやばいかな??

ボブちゃんも「意外とのびのびスーツ」の場面もあってこれも珍しい??

う~ん欲しい(爆)

 

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバークルトガ(シャープペン)2種

 

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバートラベルステッカー10種

これは貼り付け切れないので1種類だけ…!!

こちらも今のところ楽天のあみあみさんしか予約できないので、1個ずつの購入でその都度送料がかかります。

もう少しだけ…待ってみても…いい…よね??

こちらも今のところ出品元はAmazonではないですが、Amazonでまとめて予約することができます!そのうちAmazonが出品元で出る可能性あるかも?

エンスカイさんのオンラインショップにありました!

 詳しくはこちらの記事に書いてます。


 

 

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバーえらべるふせん2種

 

 

〈6月16日発売〉

◆学研プラス:ミニオン だじゃれかるた

こちら発売延期になっていたやつかな?ついに6月発売です!絵柄がとにかく気になる…!延期になったくらいだからフィーバー柄かな??

 

 

〈6月発売〉

◆エンスカイ:ミニオンンズフィーバーソフビパペットマスコットB-style/SPM-B01ボブ

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバーソフビパペットマスコット10個入りBOX

うわあァァぁぁぁ~~~~~!!

ジョンぽやボルタがいる~~~~~~~っっっっっ!!ぐはっっっっチーンハート

上のB-styleというのはメッチャでっかいソフビの事らしいです…!!(詳しくは楽天で検索して見てください~!)

ボブちゃん好きな方は大きいやつそそられますよね~~!!私もお部屋に置きたいって思っちゃいますもの!!

 

 

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバーラバークリップ6個入りBOX

ひえ~~~~!!

このクリップ、裏の方にミニオンちゃんの名前が書いてあるわ~~~ポーン

やってくれたよエンスカイさん!マニアの心を掴みに来たよ!!

どうしよう…!!いっぱい出てるから…どうしよう…!!

 

 

◆エンスカイ:ミニオンズフィーバーバナナショルダーバッグ

あ~~~~あ!!

あ~~~~~~~あ~~~~~!!

エンスカイさん、やってくれたねもう!!やってくれたね!!

バナナ型のショルダーバッグにボブちゃんついてて、裏はティムだって!?

やってくれたね!!

 

 

◆エンスカイ:

ミニオンズフィーバーぬいぐるみポーチ1ボブ

ミニオンズフィーバーぬいぐるみポーチ2オットー      

 

 

◆タカラトミーアーツ:ミニオンズエアーコスチュームフィギュア全4種(ガシャポン)

これは恐らくパイロット・CAのコスチュームのガシャポンですね??

カンフーも出るしやばいぞやばいぞ!?

もう頭がついて行かなさそうな気がしてきた(爆)

 

〈7月中旬発売予定〉

一番くじ「ミニオンズフィーバー」



 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今日見たらいっぱい出ていたものだから慌てて書きましたアセアセアセアセ

誤字脱字、情報もれなどあると思いますがお許しください爆笑

また情報が入ったり思い出したら追記しますね!!

 

ともすた