◯シング:ネクストステージの映画館フォトスポット | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

土曜日の夜から少しゆったり出来て、今日もブログ書く時間がとれました〜笑い泣き明日からは通勤時間の関係でなかなかアップできないと思いますが…!

今のうちに熱量込めて書かせていただきますウシシ

 

さて…!

ついにシング2の公開まで1ヶ月切っているわけですが、映画館がどうなっているかなと用事ついでに寄ってみました〜!

 

映画館の広場についてまず目に入ったのがこれ!!

ドーーーーーーンとシングの幕がポーン

いやぁやばい!!

シングでこんなに大きく飾られているなら、ミニオンズフィーバーはモチのロンでここきますよね!?

TOHOシネマズさんなんて特にイルミさんとのコラボしているからきっと華やかなんじゃないでしょうか?

 

あ!もしTOHOシネマズさんに立ち寄れた方いらっしゃいましたらシング2がどんな感じになってあるか是非教えてください〜ウシシ

 

それにしても、大きさって大事ですね…!

この絵柄をネットでは何度も見てきたけれども…!

この大きさで見せつけられると迫力が…違う!感じ方が違う!!

 

その他は年末にボスベイビー2を見に行った時にあったこちらが外の方に飾られていましたキラキラ

 

いやぁ、そろそろ感があってワクワクしてきました…!!コンサートに行くような気分ですもう…!

 

 

 

そして悠梨さんも別な映画館に用事の時に通られたようで画像をいただきました〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜今回新キャラが多くて、私もついについに名前を覚えられなくなりそうで怖いのですがアセアセ

…頑張って覚えよう…!!

でもブログ書いているうちに覚えそうな気もするなぁウシシ気長にいこうやっぱり(笑)

 

映画館によって飾りが違うのもいいですよね〜!!

ミニオンズフィーバーのときは映画館巡りしてみたいなぁ!

 

私まだイオンシネマに行ったことなくて、遠いところにしかないのですがそこもミニオンズフィーバーの時に行ってみたいなぁ〜!

 

あとはフライヤー!

右が最近出た見開きバージョン。

左はだいぶ前に出た一枚きりのもの。

 

左のフライヤーの裏。

ムーンさんの夢はシング1どころではなくまだまだデカい!!といったところかなぁウシシ

右側のみんなが覗き込んでる姿がかわいいラブ

 

 

右のフライヤーの中。

キャラクターの紹介が書いてますキラキラ

この色分けされている枠中にいろんなキャラクターが配置されてますが、この枠の中のキャラクターの間でまた小さなドラマが展開されていきそうですよね!

 

一番下の真ん中に「ナナ」っていて、ナナのおかげでムーンさんの劇場が助かったわけなのですが、その孫のエディ(ムーンさんの友人)は出なさそうな雰囲気でそれが唯一切ないなぁ…!いいキャラだったんだけどなぁ!

とりあえず地上波でまたエディを眺めて満足することにします…!(3月12日(土)21時〜)

 

右のフライヤーの裏。

今回はこの二人がかなりキーパーソンになりそうなんです。左のヤマアラシのアッシュはシング1を見て頂けたらわかるのですが、本来ある才能をひどい彼氏の存在で発揮できずにいたんですよね。でもこれを見るとますます才能が開花していっている気がして楽しみですほっこりキラキラキラキラ

日本語版の声優は長澤まさみさんだし、また長澤まさみさんのパワフルな歌声が聴けるのが嬉しい〜お願い

 

そしてここに書かれているように、「世界的大ヒットナンバーや名曲の数々が40曲以上!」というのがシング2の醍醐味の一つだと思うのでどこでどんな曲が聴けるのかも気になります〜!

海外のサントラはもう出ているのですが日本語版の歌も含むサントラは3月18日発売になっているのしネタバレも今から嫌だなぁと思って聴かないようにしているんですよねウシシ

 

https://www.universal-music.co.jp/sing/news/2022-02-14/

 

 

サントラは購入特典が各店で違うのでチェックしてから予約や購入した方が良さそう…?

 

 

 

そして劇場にあるシール!

キャラクターの名前が書いていてわかりやすい〜!

あれ、名前なんだったっけ?っていう時に見たらすぐわかっていいかもウシシ

 

このシール、シングの時は結構置いてあったようだけれど、ミニオンズフィーバーのときはすぐになくなるんだろうなぁアセアセこれは本当要注意です…!!

 

シング2は割とゆったりとサントラ予約したり、フライヤーやシールもゲットできそうな感じですが、やはりミニオンズフィーバーは先手先手でいかないすぐに無くなりそうで怖いポーン

 

日本公開日がわかっていろんな情報入りましたら早めにブログに書こうとは思っていですので、よろしくお願いしますキラキラキラキラいや、むしろ情報入りましたら是非教えてください笑い泣きキラキラキラキラ