◯トラベルステッカーについて | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

 

バナナバナナバナナトラベルステッカーについてバナナバナナバナナ

 

・シング:ネクストステージ

・BROWN&MINIONS (LINEフレンズ)

・ミニオンズフィーバー

 

のトラベルステッカーが発売予定で、この間楽天ではあみあみさんしか今のところ予約できなくて、一つずつしか予約作業ができなくその都度送料がかかるという事を書かせていただきました。

で、他にも出ているところないかな~と調べていたら、なんとAmazonにもありました~!!

 

 

◆シング:ネクストステージ

 

こちらは全種あるっぽいかな?

Amazonが出品元のものと、Amazonのあみあみさんが出品している物が今のところあるっぽい。

でもまとめて予約可能になっています!

 

 

◆BROWN&MINIONS

こちらはごめんなさい、Amazonでもう取り扱いなしになってましたアセアセ

そして楽天でも以前あみあみさん以外の所でも予約できたのかな(TORIDORIさんというところ)?そこは完売しましたの文字が…!!

発売前だからそうなっているのか、予約でいっぱいになりそうなったのか分らないけれど…!!

人気ありそうだからやばいと必死で検索してみたら、エンスカイさんのオンランショップで販売しているのを発見!!

※サイト内のこのステッカーの検索のしかたがわからないので、このステッカー以外のデザインは下の「関連商品」から見ていただけたらと思います。


 

◆ミニオンズフィーバー

こちらはAmazonのサイトで出品元はAmazonではないのですが予約が出来るのと、あとは同様にエンスカイさんのサイトで予約・購入できます~!

その他この間書いたエンスカイさんのグッズの数々もあったので、こちらでまとめて買うのもアリかもしれませんね!

 

 

すみません急ぎで書かせていただいたので雑ですが…!!

トラベルステッカーは人気と思われるので早めにと思って!

映画館でも販売されそうですが、当日朝一で行かないとこちらも怪しいですものね…!!

シングのトラベルステッカーもエンスカイさんで買えると思うので、幅広く買いたい方はやはりエンスカイさんのオンラインショップが間違いないかもしれないですキラキラキラキラ

 

 

以上です~!!




バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ

ヨドバシのオンラインサイトでもエンスカイさんのシリーズが予約できるようになってました〜!!





PS

除雪が進んでようやく車が出し入れできそうなので、通常通りにブログ書けるかもです笑い泣きキラキラキラキラ



(追記)

ミニオンズフィーバーの一番くじ情報出ました…。

明日以降…書き…ます…ぐはっオエーラブラブラブラブラブラブ