◯【速報】シングのライオン、クレイ・キャロウェイさんの声優がついに発表に…!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

おはようございます〜!
シングの情報が…!これは早めに書いたほうが良いと思って朝からいそいそ書かせていただきましたびっくりアセアセ

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

シング:ネクストステージでずっと気になっていたことがあって…!
日本語吹き替え版のキャストが次々と発表される中で、あのメインの新キャラクターのライオン、クレイ・キャロウェイさんの声優さんがずっと伏せられていたんですよね。

えっ?今の今まで発表になってないのって何かあるのかな…?どんな声優さんなんだろう?

と思っていたら…!!

https://eiga.com/amp/news/20220303/2/


B’zの稲葉さんだった〜〜〜〜!!

しかも声優初挑戦!?異例ってことですよね!?

シング、攻めてきたなぁ〜〜〜!!


ちょっとこれは歌の場面がめちゃめちゃ楽しみになってきた…!!!


朝の6時半過ぎだったかな…めざましテレビでもその内容が放送されていました。

めざましテレビさんはイルミ作品系をちょこちょこ宣伝してくれるのでミニオンズフィーバー公開も近くなったら毎日チェックしなきゃならないかもですねゲラゲラ


話は戻して、そのシングの日本語吹き替え版の予告の完全版が公式さんでも公開されていたので貼り付けさせていただきますほっこり


[日本語吹き替え版トレイラー]


おおおおおおお!?

稲葉さんの声が…!!

思ったより優しい声!!


いやぁ歌の場面を早くみたい〜お願いキラキラキラキラ


そしてやはり長澤まさみさんの演技も歌も素敵…!なんだろう…長澤さんの演技を一時見るだけでもシングの世界観にグッと引き込まれるんですよね。それがすごい…!!そして英語版に負けてないところもやはり長澤さんの力を感じます。

稲葉さんとの掛け合いが本当に楽しみですお願い



すみませんここ最近シング情報が多くなってしまう上に内容も毎回短めですが…!!ミニオンちゃん情報も調べまくりの毎日ですのでまた新しい情報きたらお伝えしますねデレデレ




世界が平和に映画を見られますように…。





[英語版トレイラー]

シングは是非吹き替えと字幕、両方見てほしい作品ですキラキラキラキラ





カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


SING/シング:ネクストステージ

は2022年3月18日(金)公開


コアラ恐竜くん公開まであと15日ゾウ豚