◯【銀座三越×ミニオンズ】ハチャメチャショッピング(札幌・名古屋も) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

銀座の三越って行ったことありますか??

 

私は一回だけ行ったことあるんです。

たまたま用事で行った場所に近いのもあったけど、元々銀座がどんな感じなのか見てみたくてウシシ

 

北の大地にも三越があるのですが、銀座の三越はまるで別のデパートでしたポーンポーンポーン

 

まずひっっっっっっっっっっろ!!!!

 

広すぎてびっくり!!!

 

どこからどこまであるの?ってくらい…!!

 

広すぎてエスカレーターが二箇所あるんですよね確か!もうもうそれにびっくりでしたよびっくりびっくりびっくり

 

 

きっと東京の方は当たり前なのかもしれませんが、それだけでもうびっくりで田舎者丸出しでしたゲラゲラ
 
 
そんな銀座三越とミニオンちゃんがコラボでイベントしてくれるみたいです〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
そういえば新宿伊勢丹もすごかったなぁ!一階にあったバッグの値段がが一桁値段が違って一桁少ない値段のバッグの方が珍しいという(笑)
 
 
その伊勢丹も「怪盗グルーのミニオン大脱走」の時にコラボしてましたよね!

 

 

ここに売っていたミニオングッズもどれもお高めだった気がするなぁ…!ジャケットとかセーターとかもあった気がする…!この時オフ会で4人くらいで行ったのですがみんな買えなくて80万のメルちゃんの写真を撮って帰ってきましたもん(笑)
 
 
 
さて、今回は銀座三越…!!
こちらもお高めなんじゃないの??
と思ったらまずまずなグッズのお値段!多分イベント物のミニオングッズっていつもこんなもんですよね?
 
在庫はきっと三越オリジナルのものがメインになるとは思いますが、そのほかに今まで発売されている通常のグッズも置いてくれるっぽい!
 
 
そしてイベントで必ずあるやつですが、
税込2200円以上購入するとブックマークがプレゼント!!
これ、ブックマークが8種類あって買い物する日によってもらえる柄が違うっぽいんですよ〜ポーンポーンポーン
なので買い物に行く日もちゃんと考えてから行かなきゃならないやつです…!!
各期間先着210名に当たるらしいからあまりギリギリの時間帯に行くと無くなってることもありそうですよねうーん
 
 
あとは11000円以上だとオリジナルサーモマグカップが当たるんですって〜!
これって11000円買ったとして、マグカップはもちろんもらえるけれどブックマークも両方もらえるのだろうか??私の場合はブックマークのほうが絶対欲しいからもしこの値段で買い物するなら各期間に5回行って5種類ブックマーク貰った方が嬉しいわ〜!!
 
 
その他三越伊勢丹アプリ会員限定のプレゼントキャンペーンもあってこちらはマグネットがもらえるらしいので(第一弾と第二弾の期間があります)、現地で買い物する場合は入念にチェックしてからの方が良さそう…!あとは疑問なことは先に店員さんに聞いてから購入した方が良いかも??
 
私が気になるのは条件満たせば全部このキャンペーンそれぞれ並行してもらえるものなのかということかなぁうーんということ…!どれかしか貰えませんとなると買い物の仕方が確実に変わってくるものポーン
 
そしてこの特典がもらえる期間が複雑だからメモしておかないと抜けてしまいそう!
 
 
あとシングネクストステージのパネルもあるのでこりゃ写真は撮らねばですね!!
 
 
 
って…ぎんざーーーーーーーーー!!!
 
銀座よ銀座!!!
 
私は北の大地〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そうなのいつも東京や大阪でイベントあるから北の大地からは指をくわえてみるしかないんですよね〜えーん
 
 
 
 
…って思ってたら…!!
 
思ってたらですよ!?
 
 
北の大地の三越にも1/26〜2/7に来るっぽい〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おめでとう北の大地拍手
おめでとう北の大地のミニオンファン拍手ラブラブラブラブ
 
 
ミニオンカフェもなくなり、ポップアップストアもなかなか来ずという不遇の北の大地でしたが、北の大地にも来る〜〜〜〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
三越さんありがとうございますありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そういえば以前スヌーピーのポップアップストアが一階に入っているのは見たんですよね!しかもアフタヌーンティーともコラボしていてそちらでもスヌーピーグッズが売っていたりして!ちょっと北の大地は狭かったけどでも来てくれるなら嬉しいキラキラキラキラ
 
 
あとは名古屋も2月に来るみたいですね!!
 
 
あとはこれが一番何よりと思うのですが、オンラインでも12/18から販売してくれるみたいです〜!!!
なので、グッズは全国から購入できそうで安心しました〜ほっこりキラキラキラキラ
ただ、購入特典はオンラインの場合あるのかなぁ?
あってほしいところだけど…!!
 
 
 
そして肝心のグッズ!!!
 
え、どうします?どうします??
 
みなさんどれに惹かれましたか??
 
私はフラットポーチとマチ付きポーチの柄がえげつないと思いました酔っ払いラブラブラブラブ
あと、三越伊勢丹限定のグッズと先行販売のグッズがあるんですね!?
 
先行販売ってきっとそのうち巷にグッズが出るけれど、三越で先に売っちゃうよってやつですよね?
 
そう考えると三越伊勢丹限定は是が非でも欲しいところですよね…!あぁでも先行販売のもめちゃ可愛い参ったなぁ酔っ払い
 
まだ時間あるからじっくり考えないと…!!
 
 
ちょっと…また何か情報出たらブログ書くかもです…!!
 
 
 
 
 
 
 
 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ