◯【予告】怪盗グルーの月泥棒・ミニオン危機一発、ミニオン大脱走まとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

そういえば…当たり前すぎて各映画しっかり予告について語っていなかったし、まとめていなかった気がする…!!

 

皆さんはもうYouTubeなどでたくさんご覧になっているとは思いますが、来年「ミニオンズフィーバー」もあるので前回箇条書きで書いたCMも含めて敢えてまとめていこうかなと思います!

 

今回は長くなりそうだし、前置きは短くしてさっさと載せていきますね!アメブロではYouTubeの動画を貼り付ける機能があるのですが、映画系の物は貼り付けても再生されない場合もあるようなので、リンクを貼ってYouTubeのサイトで見ていただくような感じにさせていただきます。

 ↓

もしかしたら大丈夫かも?あとで修正しておきます!

 

 

◆怪盗グルーの月泥棒

〈英語版〉

月泥棒って日本の公式さんには載っていなくて危機一発からなんですね~びっくり一応「シネマトゥデイ」さんのチャンネルから吹き替え版の予告を見ることも出来るので吹き替えがいいという方はぜひそちらからみてみてください~!

この予告が一番全体的にまとまった予告になっていると思いますほっこり

 


そしてこれは映画の始まり部分がかなりしっかり見られる動画。

もう見慣れてるよ~な~んて思っていたら最後!!

グルーさんの影の所、見たことあるかもしれないんだけどあまり見る機会もなかったからかすっごい新鮮でしたキラキラ

 



こちらもかなり好きで、ベクターの家に侵入しようとしているグルーさんの動画なのですが、音楽とグルーさんの様子がめっちゃマッチしていて面白いんですよね~~お願い

で、私見たことない!!と思ったのが、ミサイル爆発で穴の中にグルーさんがいるときに3人の子供たちがすんごい形相でグルーさんを睨んでいますよね。あの場面は予告オリジナル?それとも映画でカットされた場面なのかなあ?気になる…!

 

 

 

◆怪盗グルーのミニオン危機一発

〈吹き替え版〉

こちらは割とリズム良くキャッチーな感じにまとめられています。どちらかというとお子様が見て「わっ!楽しそう!」て思えるような感じになってますよねニコニコ

 

 

〈吹き替え版〉

そしてこちらは映画の雰囲気を保ちつつ、より映画に近い予告になっています。大人のファンはこちらの方が好きかな?

 

で、二つの予告見て思ったのが、グルーさんは「誘拐されたミニオンを取り戻すため」に立ち向かうという感じでしたよね!

でも実際映画ではミニオンちゃんももちろん取り戻そうとはしてるのだろうけれど、ルーシーを救うために行くという感じでしたよね?ルーシーをミニオンちゃんに置き換えた方がわかりやすいということだったのかな?

 

 

海外の公式さんの予告もほぼ同じではあるのですが、ほんの少し使われている画像や音楽、リズムが違うのでその違いを楽しみたい方は是非是非検索してみてくださいお願い

 

 

そして危機一発で有名なCMといえば…!

バナナの歌バナナキラキラキラキラ

 

ファンの方はこれを口ずさまずにはいられないのでは?というくらいの有名な歌チュー

この辺りのCMもまた改めてまとめていきたいなぁと思っていますウインク

 

 

そしてそしてこれらを含めたショートバージョンの予告がありました~!

なんだろう、「ユニバーサルスタジオ」という言葉を聞くだけで高揚している自分がいる…!!

ああ、ミニオンズフィーバーのこういった予告も来年になったらたくさん見られるのでしょうね~キラキラ想像するとうるっときてしまった…。やはり二回の延期、二年の延期はきつかった~~!




◆怪盗グルーのミニオン大脱走

〈吹き替え版〉

大脱走ではこの予告がやはり一番好きだなぁ!
ミニオン大脱走って序盤の盛り上がりが本当大好きで、バルタザールのおかげもあるのだけどアクションをたくさん見ることができるしマイケルジャクソンの歌まで流れてノリノリですよね〜!
この場面は何度見ても飽きないですキラキラキラキラ

〈吹き替え版〉

そしてこちらはドルーさんとの場面。
ドルーさんの存在で新しい風が吹くのだけど、グルーさんがドルーさんがきっかけで悪の道に戻るのかなぁなんて当時思っていたら…また違った結末でしたよねびっくりいやぁこの予告見たらグルーさんはそうなっていくと見る側に期待させてしまいますよ〜!


しかもこの予告は

「てっぺんに返り咲く時や!」
「俺らは悪党に戻るで!」
ってグルーさん言ってるんですよね実際…!私もこのCMをテレビで何度か見た記憶があります。
でも映画見たら「あれ?そんなセリフ、グルーさん一言も言わなかったぞ?」と…!

だからこのCMで刷り込まれちゃうと映画見た時に「えっ?」となっちゃうかもしれません。ちょっとこれは…ね。結局ファンの間で賛否分かれてしまって、やりすぎたCMだったかなぁと思ってしまいます。



最後にこの予告

これも好きで囚人ぽや毛ちゃんがちょこちょこ出てはボケてくれてるのが最高ですデレデレラブラブラブラブ

これもはじめのバルタザールのCM然り、何度見ても飽きなくて楽しいですキラキラキラキラ


 

とりあえず今回はここまでですが、他に何か発見ありましたら追記させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今日HikakinGamesさんより19時45半からマイクラのミニオンズのPart3の動画が配信されるようです!!

わぁぁぁぁぁ見なきゃ見なきゃ!!!

きっとこれが最終局面ですよね!!ドキドキポーンキラキラキラキラ

 ↓

見終えました〜おーっ!ラブラブ

後日のんびり感想書きますが、ああああっ!?

一旦基地に戻ってからのヴィシャス6との戦いだったっぽいから、ヒカキンさん先にヴィシャス6と戦ってスポークスマンの話が変になっちゃってるかも!

こうなった場合ってどうなるんだろ?もう一回ヴィシャス6と戦ってシナリオを戻すのか、それとも先に進めるものなのか?うーんうーん

でももしかしたらもう一回ヒカキンさんの動画が見られるかもしれないし私としては嬉しいんだけどデレデレ

あと、アドベンチャーモードもできるのかなぁ?「テレポーター」という元々持っているアイテムを使うと基地に一瞬で戻れたような気がするけど、実況しながらあの早い字幕を読んでゲームしてたら気づけないですよね笑い泣き

私もプレイする時すごい楽しかったんだけど、難しすぎて干からびそうになったから、ここまですぐに把握して進められるヒカキンさんすごいと思いましたポーンああっ!別記事にゆっくり感想書くはずが!とりあえずここまでにしておきます(笑)


あぁ、仕事の疲れが吹っ飛びましたお願い

 

 


 

バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしていますが、場合によっては記事中に書かせていただくこともあるかもしれません照れ

コメントはしっかり読まさせていただいています。

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ