◯ミニオンちゃんの登場するCMの企業まとめ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンちゃんは今やいろんな世界のCMに登場していますが、それを改めてまとめようと思って箇条書きにしたっきりになってましたびっくり


以前少しまとめてはいたのだけど、公式さんの出している動画だけで綺麗にまとめていきたいなぁと思って、書き直そうかなと思ってるんですよね!


今回はその公式さんが載せている動画だけを貼り付けて、あとは皆さんが気になるものだけそれぞれ検索していただけたらというスタンスにしようと思ったのですが、なんだかんだで時間が作れなくて今になってしまったのでとりあえず文字ばかりになりますがブログアップしちゃいますウシシ



細かいものも含めたらこれ以外に色々ありそうなのだけど、有名な企業のCMをわかるものだけ書いておきますね!




◆各映画予告

 

◆Cinemark

 

◆AMC

 

◆マクドナルド

 

◆ユニバーサルスタジオ

 

◆Xfinity

 

◆Vivo

 

◆Sky

 

◆Regal cinemas

 

◆食品・菓子

・Oasis(ジュース)

・gogurt

・ヌテラ

・Nespuik

・tictac

 

◆Movieclips Trailers

ブライアン(ぽや毛)

 

◆ケルヒャー

 

◆LEGO

 

◆TOHOシネマズ

 

◆松竹

 

◆ホンダ

 

◆PARCO

 

◆コロナ対策

 

◆オリンピック(東京)

 

◆アカデミー賞

 

 

 ◆グリンチ特別映像

https://youtu.be/H-yDCgQ_1F0



◆ペット

https://youtu.be/ixnCwjzLCKA



◆シング

https://twitter.com/minions/status/811675494173253636?s=21

 



時間見つけ次第公式さんから出ているものだけ貼り付けさせていただきますね!それまでしばらくお待ちください〜お願いアセアセ



ところで、この中の「sky」さんですが…!

あまり大きい声ではいえないけれど、ミニオンズフィーバーバージョンのCMが出てるっぽいのです(ゴニョゴニョ)。


公式さんが動画載せてないのが歯痒い所ではありますが…!気になる方は気にならなくなるべく動いていただけたらと思います(ゴニョゴニョ)。



もう〜〜〜!!skyさん、ミニオンちゃんの色んな可愛いCMたくさん出してるのに一部しか載せてないんですよね〜!!全部載せておくれ〜〜笑い泣き


ではでは、落ち着いたらこの間のグッズ発売の記事と共にこちらも追加していきますね!


それまで待てないという方は是非是非それぞれ調べてみてくださいウインク


来年は映画年だから日本のCMも含めて新たに何か出てきそうですよね!楽しみだなぁラブ



その他CMありましたら是非是非コメントで教えてください〜!!って最近皆さんに教えてください〜ばっかり言ってる気がする(笑)


一人で情報把握するのも限界があるんですよね〜笑い泣きなので皆さんのお力もお借りできたらと思いますお願いキラキラキラキラよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ





ハロウィンともすたハロウィン