◯ミニオンちゃんのおせち予約開始! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

※ブログアップしたら何故か文章が二重になってしまうという訳の分からないエラーが起きたので再度アップしています。

 

 

 

 

ついにミニオンちゃんのおせち、ベルメゾンさんでも予約開始になりましたね…!!

今年の正月から初めてミニオンちゃんのおせちを買ったのですが、

 

想像より美味しかったし、ついてくるおまけも最高だったんですよね~!また買いたいなあと思わせてくれる大満足な内容でした!

 

今はこの重箱は大好きなマスキングテープ入れになっています照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この間は美食サークルさんから

 

※Amazonでも出ていました!

 

一段重と二段重が楽天で予約できるようになっていました。

・一段か二段かで選べられる

・ザ・寅年というデザインの重箱

・ホワイトチョコはスチュアート

・ハンバーグは「ミニオンズ」の文字

・3色団子あり

・黒豆の容器がボブちゃん

 

の特徴があるのかな?もちろんメニューも様々工夫されていると思いますが!

 

 

 

 

そして最近になってベルメゾンさんも公表されたのですが、

 

やはりこちらも可愛いなあ~!!

・重箱デザインがトリオ&ぽや毛

・ホワイトチョコがケビン

・ハンバーグがケビン

・いくら入っている容器がカール

・お吸い物付き

・絵合わせカード・手ぬぐい・祝い箸付き

 

私が分かる範囲での特徴を書きましたが、気になる方はぜひ写真をくまなくみてみて下さい~!

 

11月10日まで10%オフクーポンが付いているから美食サークルさんとそんなに値段は変わらないのかもしれないけれど、美食サークルさんの方は早期特典ポイントが10倍というのがあります!

 

これはもう好みで選ぶしかない…!!

毎年思う事だけどもウシシ

 

 

味はどちらも美味しいと思うんですよね!

だからあとは細々したメニューとか、重箱のデザイン、おまけが欲しいかどうかとかそういった所で考えるしかない~~笑い泣きラブラブラブラブ

 

そして私はやはりぽや毛ちゃんがいるベルメゾンになってしまう~~~!!!

手ぬぐいにもぽや毛ちゃんがいるし…!あっ、ケビン推しの方ごめんなさい…!ぽや毛ちゃんがポジションとってしまった…!!(笑)

 

そしてお吸い物があるのも個人的に大きいかもキラキラ汁物好きだし!

 

 

今度こそミニオンズフィーバーが来年見られることを祈って、今回も予約させてもらおうかな!

 

冷凍で来るので2段だと食べきれない方は一段だけ解凍して、何日かに分けて食べるというのもありかもしれないです!

 

 

皆さんは予約するとしたらどちらを選びますか?ウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ミニオンズフィーバーのコスチューム投票は9月5日の24時までです!

 

来年もまたしようと思うので現時点での好きなコスチュームを気軽にリンク先のコメント欄に書いていってください~!

(ルールも読んでいただけたら有り難いですお願いキラキラ

 

 

ちょっとところで皆さん、投票早くないですか!?

みんなうんうん唸って数日後にコメント来るかなと思ったら初日からけっこうコメントくださって…!!えっ!?本当にいいんですか!?気が変わるとかないですか!?

という私も初日に投票(笑)

 

そして普段コメント無い方も気にせず投票していただいて大丈夫です~!通りすがりでも良いので是非気軽に投票していってくださいね!

 

 

 

 

バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしています。

落ち着いたら再開するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いしますお願い

コメントはしっかり読まさせていただいています

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ