◯【人気投票】:2021年ミニオンズフィーバー(予告、グッズ)コスチュームで好きなのはどれ?? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

お待たせいたしました~!!

 

本来であれば2020年夏に観られたであろう「ミニオンズフィーバー」。

それがコロナの影響でスタジオのあるフランスがロックダウンしてしまい2021年に延期。そしてさらに今年になって2022年に延期となってしまい、ファンの私たちもそしてイルミさんも悲しい思いをしたと思います。

 

二度延期を迎えてしまうと、ミニオンちゃんは好きではあるもののふと気が抜けてしまう方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?

 

そして今年の延期は特に響きませんでした??

夏にミニオングッズが一気に押し寄せて忙しかったからうまく気が紛れてはいましたが(短編放送は中でもすごく助かりました笑い泣きラブラブ)、公開予定までの期間が去年感じたときよりもさらに長く感じているんですよね…!

 

なのでここでちょっと2022年夏まで待てるまでのエネルギー補給!!ということで、ミニオンズフィーバーの予告・グッズ段階でのコスチューム投票をしたいと思います~~キラキラ拍手キラキラキラキラ

 

今年の時点でどのコスチュームが好きかハッキリさせておいて、来年映画見たときにどう変わっていくかというのを見ていくのも楽しいかな~と思ってウシシ

 

 

今回は7つの選択肢の中から選んでいただこうと思います!

そして今回はチーム戦でいかせていただきますグー

トリオで同じジャンルでも同じコスチュームだったり、それぞれ違うコスチュームだったりすることがあるので、3人1チームで戦ってもらうことにしましたキラキラキラキラ

 

で、この中で一つだけ選ぶとなると、投票する方の好みがわかりにくいかなと思ったので、3位まで決めていただき投票していただこうかなと思います!

 

 

ではエントリーコスチュームを発表いたしますウシシキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナエントリーコスチュームバナナバナナバナナ

 

 

①カンフー

チャームポイント:ファスナーの位置がトリオそれぞれで違う。

ボブちゃんはちょっと下がっており、スチュアートはかなり下がっている。ケビンは上までしっかり上がっている。

このジャージは、そうっっ!かの有名なブルース・リーと同じジャージとなっております!ファァァァァァァァ!アチャーーーーーーー!!

ミニオンズフィーバー公開前にブルース・リーの映画を見ておくのも良いかもしれない!?

 

 

②パイロット&CA

チャームポイント:ボブちゃんのCA姿は文句なしの可愛さ!ストッキングもしっかりしており口紅までしている徹底ぶり!ケビンスチュアートはカチッとしているけれど、スチュアートは予告で女性に目が行っているようだ!?

グッズではボブちゃんは一生懸命CAの仕事をこなし、エチケット袋を回収している姿があったが映画では一体どうなることなのか!?

 

 

③ナイトウェア

チャームポイント:ボブちゃんはつなぎの寝間着、スチュアートは赤いローブ、ケビンはワンピで予告ではしていなかったがグッズではお帽子もしている。あの予告で胸キュンしなかったファンはいないだろう。

そしてマニアが気になるのがノーパンなのか否かというところ!グッズではノーパンのものもあり、かなりノーパン説が優勢だ!

あぁ私もグルーさんみたいにミニオンちゃんに押しつぶされながら眠りたい…(笑)

 

 

④ジャージ

チャームポイント:映画の予告には出ていないもののグッズで急に登場してきたコスチューム。ジャージの柄や襟あり襟無しの違いもまた細かい!ケビンに至ってはバンダナまでしているぞ!?

このジャージでラジカセを持っていたりもして、こちらもザ1970年代を思わせる場面が多くありそうだ!映画でどのような登場をするか非常に興味深い


 

 

⑤タッパーウェアパーティー

チャームポイント:左はデイブっぽい感じの子。タッパーウェアパーティーなだけにみんな奥様コスチューム!カラフルで見ているだけで明るい気持ちになれる。ジェリー型の子は胸にボールを入れて女性らしさを表現していたぞ!?

みんなタッパーウェアのために集まってこんなにオシャレをしているというところが面白い!

タッパーウェアは当時よほど感動的な商品だったのだろう!きっと私たちもタッパーウェアパーティに参加していたらまんまと一つは買うことになりそうだ!


 

 

⑥ディスコ

 

チャームポイント:サタデーナイトフィーバー風な「ジョンポヤボルタ」とヘッドホン&ローラースケートスチュアートとの絡みが劇中では気になるところ!ボブは映画のフライヤーのボブでこの3人が揃えば完全なる1970年代のフィーバーコスチュームとなるぞ!

ジョンぽやボルタのチャームポイントはやはり胸毛だろうか!一本一本胸につけている姿を想像すると涙ぐましいではありませんか!

ヘッドホンスチュはヘッドホンのときとブルーのサンバイザーをしている時もあるぞ!

予告ではこの2人が肩組んでいるときにスチュアートが嬉しそうにしているのが印象的だ!

 

 

⑦その他

これら以外にどうしても投票したいコスチュームがある!という方のためにこの枠を作りました!

救急車ミニオンちゃん、ヒッピーケビン、ヒゲをはやした渋いスチュアート、ヘルメットミニオンちゃんなどなど、1人のコスチュームで良いので書いていただけたら1票として入れさせていただきます!

※予告や日本で発売されているグッズ以外のコスチュームは避けていただけるとありがたいです。



この絵の中にカンフーオットーくんがいない!というパターンの場合はカンフーに一票入れていただいて、コメント欄にオットーくんが特に好きとか聞いていただければ伝わりやすいですニコニコ

 

 

ふふふふふふふ

 

どうですか??苦しみ悶えるでしょう、ふふふふふふ。

 

大丈夫ですよ、苦しむだけ苦しんでいただいて。

 

来年もリベンジありますから、なんも気楽に選んでいいんですよ?ふふふふふふふふ。

 

 

バナナバナナバナナ投票方法・ルールバナナバナナバナナ

 

 

【投票方法】

 

好きなコスチュームを3つ決めて3位まで順位付けしてこちらの記事のコメント欄に書いてください!

それぞれ1コスチュームまで!

(※1位に2コスチューム書くと無効になります)

 

例)

1位:ナイトウェア

2位:パイロット

3位:その他(ブライアンの工事コスチューム)

 

この時に好きなコスチュームの事を語っていただいてもかまいませんキラキラキラキラもちろん順位だけ書いていただいてもOKです!

 

3つ全部決めなくても良いです。2位まででも良いですし1位だけでも構いません!4位5位と書いてしまっている場合は4位以下は点数がつきませんのでご了承下さい。(書くこと自体はOK)

 

 

【採点方法】

 

皆さんが3位まで投票していただいた場合、

3位:1点

2位:2点

1位:3点

として加算していきます。

 

1位しか投票しなかった場合はその1位の3点だけが投票したコスチュームに加算されます。

 

最終的に一番点数の高いコスチュームが優勝となります!

 

 

【投票できる方】

 

このブログを読んでコメント欄にコメントを書ける状態の方は誰でもOKです!アメブロのアカウントなくてもコメントできます!

あとはその方のご家族の方(お子さんなど)も別々に投票しても良いですし、相談して一つの投票にしていただいても大丈夫です!

 

一人一投票までとなりますので、お一人での複数投票は避けていただけると正確な情報となりますのでご協力よろしくお願いいたしますほっこりキラキラキラキラ

 

 

【投票期間】

 

8月28日(土)ただ今の時間~9月5日(日)24時まで

 

この期間を過ぎて投票された場合は無効とさせていただきます。

 

投票内容の変更は集計するときにちょっと大変になるので、出来ればじっくり考えていただいてから投票していただけると有り難いですお願いキラキラキラキラ



【結果発表】


集計してブログに書いたらすぐ…!!

具体的な日を言えなくてごめんなさいお願いアセアセ

でもなるべく早めに発表させていただきます!


 

 ※できれば投票はこちらの記事のコメント欄でしていただけると、集計するときにとても楽になりますのでよろしくお願いいたします



 

以上です!なにか気になること分からないことがありましたらコメント欄で聞いて下さいね!

 

私もゆっくり考えて結論が出たらコメント欄に書かせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたしますお願い

 

 

バナナバナナバナナ参照動画バナナバナナバナナ