◯今日からミニオンちゃんのローソンオリジナル商品ラッシュ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

あ〜!!!
ハッピーセットで息つく間もなくローソンさんの食品&グッズラッシュ!!
今日からですねポーンキラキラキラキラ



ミニオンファンの皆さんは朝からローソンに行かれた方も結構いらっしゃった様子キラキラキラキラ私も行かなきゃ〜!と皆さんのツイートなど見てソワソワしちゃいましたほっこりラブラブラブラブ

食べ物系(一部)やトートバッグ(7時から)は朝から置いてあるようだけれど、Loppiのグッズ予約は当日だと10時からなんですよね…!
予約だしこれは焦らずいくとして…!
まずはトートバッグからいこう…!


店内見渡したら天然水スパークリングのあたりにトートバッグのことは書かれていたのだけれど、トートバッグが見つからないっっっガーン
対象商品6本とトートバッグをカゴに入れてお会計までって書いてたから飲み物コーナーにあると思ったんだけど…!
えっ!?まさかもうなくなっちゃった!?ウソでしょ!?…と思ってお店の方に聞いてみたら、まだ奥の方にあって出していなかったようです…!良かった…。ほっ。
なのでトートバッグが見つからなくても諦めずにちょっと店員さんに聞いてみてもいいかもしれませんウインク

そのトートバッグはこんな感じでしたキラキラキラキラ
柔らかめの生地で、色合いも漂白していないナチュラルなかんじ。

特典のものってなかなか使えないですよね〜笑い泣き他にもトートバッグあるからとりあえずこれはコレクションとして大事にとっておく感じになりそう!

職場でお世話になっているお方も今日ローソンで見かけたらしいのですが、その時はあと二枚しかなかったとかポーン私の行ったローソンは私が一人目だったみたいだから、店舗によってなくなり方が全然違うようです。

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

そして、朝にMINIONobihiroさんからからあげクンのパッケージの裏を見てくださいとコメントいただき(ありがとうございますお願いキラキラキラキラ)、

「ん?これは、もしや…!?まさか!?」

と思って慌ててからあげクン売り場を覗いてみると…!


なんとバーベキュー味がすっからかん!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うっそーーーーーーーーーん笑い泣き



心折れそうになりましたが、これも店員さんに聞いてみたら(たまたま忙しくなさそうなタイミングでよかった…)、「今から作れますよ!」とすぐに揚げてくださいました〜笑い泣きお願いキラキラキラキラよかったぁ〜えーん


パッケージ自体は見た感じ結構あるようなので、こちらもすっからかんだったら聞いてみた方が良さそうです(笑)


で、グーボは私が行ったところは扱ってないとのことで店舗によってグーボはあったりなかったりのようですびっくり大きい店舗の方があるのかなうーん

バナナタルトも午後の便に入ると言われて、とりあえず時間がないのでこちらも後日…!



では「からあげクン バーベキュー味」見てみよ〜キラキララブラブラブラブ

からあげクンは間違いない味ですよね!
表にトリオがドーンといて遠くからでも目立ちそう!


そして…!!裏…!!
ミニパラフィル〜〜〜〜〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
わぁ!もう油が染み出しつつあるっっ!!
フィルのお肌にオイルがぁぁぁぁぁぁ!!
フィルにオイルを塗ると全てが破壊される(爆)
早くからあげクンを避難させなきゃ!!

にしてもローソンさん…。
いろんなミニパラフィルがいる中でなぜ裸を選んだ…??





ありがとう〜〜〜ねぇぇぇぇぇぇぇぇ笑い泣きお願いハートハートハート







そういえば…このパッケージって皆さんどうしましたか?
油で汚れてるけど、水洗いするとふにゃふにゃになりそうですよねアセアセ
私は無理矢理洗剤つけて軽くゆすいで乾かしたのですがからあげクンの香りや汚れは完全には取れず…!
保管するのはリスキーかなぁ?

味は普通のからあげクンより濃い!!濃厚な味が好きな人はおすすめかもしれませんウシシ



そして「かに玉風おにぎり」!

パッケージが4種!これも私が行ったローソンさんはかなり減っていました…!朝のうちにがっつりなくなっちゃうのかな?

大きいローソンはその後お昼にちょろっと見てみたらまだそこそこにあったから、大きめのローソンは買いやすいかもしれないですねびっくり

あ!その大きいローソンさんにはグーボがありました!今日は買わなかったけど…!


かに玉風おにぎりは割とあっさりしていて食べやすかったです〜!なので濃厚なからあげクンバーベキュー味に良い感じに合いました!



あとはもちぷよミニオン

いやぁ食べてみたけど不思議な食感もぐもぐキラキラキラキラ

外側は薄い生地のパンぽいような気がするけど中が大福のような感じ。なんと表現していいのか!とにかく食べたらわかる!という感じウシシ



アイスは溶けるから今日は買えず、これは週末に食べようかな?


いやぁ〜からあげクンが最高に嬉しいなぁラブ美味しいしポイントも貯まるしいいことづくしだわぁ!


それにしてもこういうコラボ商品っていつまで食べられるんだろう?それによってどれくらいのペースでローソン通うか考えたいんだけれど、今月中にはなくなっちゃうのかなぁ?



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


そしてLoppiのグッズ予約…!

欲しいものは予約したのだけど、プルバックカーが…!8/4発売だけど「予約」は今日からできるから試しにしてみようとしたのだけど「在庫なし」と出てきたから、8/1〜の「取り寄せ」になるのかなぁうーん

予約って元々店頭販売する店舗とかで出来たりするのかしら?よくわからないけど、とりあえず8/1はまた忘れずローソンさんに行かなきゃキラキラキラキラ

皆さんは「予約」の方で出来ました??



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ



その他ティッシュとかオリジナルグッズも今日から発売なのだけれど、また別枠で後日書かせていただきますキラキラ



〈参照〉

https://www.lawson.co.jp/sp/campaign/minion/



バナナバナナバナナPSバナナバナナバナナ




ユニバのオンラインストアでまたお菓子の詰め合わせセットが発売になるようです〜!




バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしています。

落ち着いたら再開するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いしますお願い

コメントはしっかり読まさせていただいています

 

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ