◯グッズ:〈サマンサタバサプチチョイス〉ミニオンズコラボ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

サマンサタバサ、もうかなりオンラインの方も売り切れてきてますねびっくり

すごい人気…!
同じミニオングッズでもやはり物によって人気の出方が全然違うのですねびっくり

今回のサマンサタバサのコラボはミニオンちゃんにあまり詳しくない方でも「あ!可愛いラブラブ」と思ってついつい買ってしまうもののような気がしますチュー


さて、まずは本命の長財布札束

今まで使っているサマンサタバサのスターウォーズ(C3PO)のお財布も5年以上愛用しているのですが、まだまだ使えるくらい!
なのでミニオンちゃんも長く使えることは間違いないだろうと思いますウシシ

専用の防水スプレーをかけた方が良いとお店の方にアドバイスいただいたので帰ってきてすぐかけました(笑)

あ!買い物した時に店員さんがユニバに結構行っている方だったから話が盛り上がってしまいました(笑)その方もミニオンちゃん好きで、映画もシリーズしっかり見てる方だったのでなかなかのミニオンファンと見ましたニヤキラキラキラキラ

お財布はミニオンちゃんが凹凸で表現されていてあまり派手派手してないし、ぱっと見ミニオンちゃんだと思わないのがポイント高いなと思いましたほっこり

やはり大人が使ってもオシャレで、主張しすぎないといデザインが本当助かりますお願いキラキラキラキラ



裏側はこんな感じ!

いやぁこの色、汚れ目立つかなぁ?
買ってから若干不安になってきた(爆)
スターウォーズのは金色で汚れがそんなに目立たなかったのですが、これはまぁまぁ目立ちそう…!


そして中はこんな感じ!

ミニオンちゃんの柄がぎっしり!
ここも小銭入れるのが忍びないっっっ!!
小銭はがま口財布に別に入れようかな?
もう使うのが急にもったいなくなってくるわぁ笑い泣き

でもスターウォーズのお財布も一度洗ってお休みさせたい気もするから、やはり使おう…うん…!
またいつか別なデザインのお財布が出るかもしれないものね!ちゃんと使っておかないとね!


そしてリュック!
こういう小さめのお洒落なリュック探してたんですよ〜笑い泣きまっさかサマンサタバサでミニオンちゃんで出るだなんて!!
これもぱっと見ミニオンちゃんだとわからないのが良いんですよね〜!!


中も財布と同じ柄になっています。いやぁこのリュックで来年映画を見に行きたいなぁお願いラブラブラブラブ

大きいリュックだと、財布とか奥の方に行って探しちゃうことが多いのだけど、小さめサイズだとすぐに見つけられますよねキラキラキラキラ


ポケットも抜かりなくちゃんとミニオンちゃんの柄がありました!


ここのポケット結構広くて色々入りそう!
ここのポケットってすぐに取り出したいものを入れるのだけど、意外とたくさんあるものですよねびっくり
だから広いのは有難いなぁお願いキラキラキラキラ


ここまででもかなりの大出費ではあるけど、他のグッズもめちゃめちゃそそられてしまいましたえーんラブラブラブラブ


ティムのシリーズもじーっと見ていたのですが、手触りも良いし何よりティムのお目目が魅力的でしたキラキラキラキラ
目のボタンの木の部分がすごいリアリティあってなおかつ高級感があるんですよ〜!!

ポーチは思ったより大きいなと思ったし、がま口のショルダーバッグもめちゃめちゃ可愛いキラキラキラキラ

店員さんにこのがま口のはどういう時に使うんですか?とダイレクトに聞いちゃったのですが、

「このショルダーをかけて、更にリュックをして出かけて、このショルダーの中にはお金とかちょっとした物を入れるといいですよ」

とのことでしたキラキラ

お金入れるのは汚れそうで勿体無いけれど、今の時代なら消毒液やハンカチ、小さめのウェットティッシュとかこまめに使うものを入れるのもいいかもしれないですねキラキラキラキラ

店員さんのお話聞いていたらティムも欲しくなってしまいましたよもう〜〜!!

あと、巾着ショルダーバッグはぽや毛ちゃんいるんですよね〜!本当実物見ると欲しくなるから店頭行くのも危険だわっ(爆)でもやっぱり生でものを見てみたい誘惑には敵わないのだけど笑い泣き


とりあえず手堅く普段使えるものは最低限ゲットしたからよしとして…!


ミニオンちゃんのはもしかしたらたくさん販売されて後々も何かしらで出回る可能性もあるけれど、私が今使ってるスターウォーズの財布は今や探しても同じ物が全くない状況なのでひょっとしたらミニオンちゃんのも…?と思います。
なので大事に長く使っていきたいなデレデレ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


さて…!明日からまたローソンさんでミニオンちゃんラッシュが起きますね…!!

オリジナルグッズ、食べ物系、限定エコバッグのキャンペーン…!!
平日真っ只中にはじまるからソワソワしちゃいますよねびっくり
こんなにすごいミニオングッズラッシュ、いまだかつてなかったから戸惑い半分嬉しさ半分…!
映画まで来ていたら手を出さないことたくさんあっただろうなぁ。
だって映画来ていたらきっと一番くじも来てたと思うんですよね…!ムビチケのことやフライヤーのこともあっただろうし!そうなると確実にパンクしてたと思いますびっくりアセアセ
とはいえ来年も身構えなきゃですね真顔



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

※porasotoさんへ
コメントがうまく反映されなかったのか、文章が飛んでしまっていて読むことができなかったので、お手数でなければもう一度コメント入力していただければ助かりますお願いお時間なければ無理しないでください〜!





バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしています。

落ち着いたら再開するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いしますお願い

コメントはしっかり読まさせていただいています

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ