◯はいもうミニオンズフィーバーまで待てない〜!!!〈サンスター〉デッカぬりえミニオンズフィーバー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

塗り絵って実はあまり買ってなかったんですよね。

塗り絵をする時間があるなら絵を描きたいという思いもあったりして。


ただ、塗り絵を買うと絵の線の勉強になって、ここは太く引くといいんだなとか、ここは細くして強弱つけていくのがいいんだなとか勉強になるんですよね!


…とは言ってもなかなか買うきっかけもなく今まで過ごしていました。


でも今回はミニオンズフィーバーが再延期になったのもあったし、この塗り絵は映画の一場面を切り取った絵もあるようだから買ってみようかな〜って思ったんですよね。


で、買ってみましたデッカぬりえ!!





正方形の大きい塗り絵!珍しいですよねミニオンちゃんで正方形の塗り絵って。


家に届いて数日経ってたんだけどパラパラとみただけで、今日ようやく中身をじっくり見ることができましたお願いキラキラキラキラ


中身はあまり写真載せると良くないかなぁと思いつつ、全く紹介しないのもなんだから差し障りなさそうな程度に載せさせてくださいウシシ


この塗り絵でしか見られないような特別新しい場面というのはなくて(厳密にはちょっとあるような…)、予告で見たことのある場面とか、あとはグッズにあるミニオンちゃんだったので、


「えっ!?こんな場面があるの!?」


ということはありませんでした〜ウシシ


ただ、角度が違う場面があってグルーさんがオットーくんに怒ってる場面がちょっと上から見た角度になってましたキラキラキラキラ



その一部を載せさせてくださいウシシ


はい、ぽや胸毛ちゃ〜〜〜ん酔っ払いラブラブラブラブ


この角度のぽや胸毛ちゃん初めて見る気がする!!

あれ?そして隣はヘッドホンスチュではなくてカールくん!?あれ!?またすり替わった!?ゲラゲラ


いやぁもうこれだけでも買ってよかったわぁ〜ラブキラキラキラキラ楽天とかAmazonにもあるのでこの時点で欲しくなった方は是非(爆)



そして、ぽや胸毛ちゃんの他の塗り絵もあってさぁ〜(←もうテンション上がってる)



これっ!!ね〜!!ぽや胸毛ちゃん2ページもいるわぁ〜!!サンスターさん、ありがたやキラキラお願い



あれ!?(二度見)


あれ!?


ん!?


えっ!?


あっ!?


えっ!?


ええええええええええええええええ〜〜〜っっっっっ!?



フィ…


フィ…


フィ…


フィル…


おフィルだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


あぁもうきたよ。


きちゃったよ。


フィルだよフィル。


トムでもジェリーでもブライアンでもLARYでもないよ!!


フィルだよフィル!!!!


はいもうここでミニオンズフィーバー&ぽや胸毛ちゃんへの熱がさらに何倍にもなりました〜!!!


はいもうダメです〜〜〜!!!


もう後戻りできません〜〜〜〜!!!


もうフィル確定だからね!!!修正なしだからね!!!


もうぽや胸毛ちゃんのこと「フィル」って呼ぶからね!!知らないよ!!!



でね、こっちは名前書いてないの。

他のグッズではスチュアートって書いてるんだけどね。

えっ!サンスターさん、もしかして私のこと気を遣ってフィルって書いてくれた?←自意識過剰



そしてここで終わらせたら自己満ブログになっちゃうからね!!もう一人気になっている方がいませんか?

マテルさんのオモチャでほんのり名前が出てはいるものの本当に出てくるのかな…。と不安になっていませんかデイブファンの皆様っっっっ!!!



お待たせしました!デイブがおりますっっっ!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やっぱり!!!

やっぱりあの工事の子はデイブだったのか〜〜〜!!!


予告で工事してた子はブライアンって呼ばれてはいたけど持ってる道具が少し違いましたよね?アスファルトを平らに固めるやつでしたよね?


デイブはアスファルトを崩す道具かな?これ?

ちょっと工事の道具が詳しくないんだけれど…!


https://twitter.com/minions/status/1282359062684893184?s=21

 

 

きっとこの何処かにデイブいるはずっっっっ!!!

映画見られた暁には是非是非探しましょうキラキラグーラブラブラブラブ



いやぁ、よかったよかったキラキララブラブラブラブ


この塗り絵見て色々とよかった…!


これから「ぽや胸毛ちゃん」とわざわざ漢字変換させて書く必要がなくなるのかぁ!いや、胸毛フィルと書かせてもらおうかなぁ(笑)



最後にボブちゃんも可愛いから載せさせてください笑い泣きキラキラキラキラ


きゃわうぃうぃねぇ〜デレデレラブラブラブラブ



バナナバナナバナナお返事バナナバナナバナナ


悠梨さん

声のブログ、あれはなんとも言えないシステムですよね…!多分素人がやると失敗するやつです(笑)

ミニオンラッシュ中継に声ブロはもったいなさすぎる気がします!どうせなら悠梨さんYouTubeで(爆)

他のミニオンちゃんが出る可能性は大いにありです!まだ先の話かもしれませんが期待して待ちたいですよね!

SNSは自由なので多分どの作品のファンの方も好きなことに関しては爆走した愛あるアウトプットをしてると思うんですよねほっこりそれはそれで良いのかなって!本人が楽しめるのが何よりなので!

ただ、私のブログの場合は情報シェア型、まとめ型というのか、お知らせが多いから意識する部分が違ってくるのかなと思うんですよね。それでこの立て続けのグッズラッシュでちょっと考えさせられた感じです。

ブログのコンセプトをどうするかというところなんでしょうね!


きがさん

バナナマントびっくりですよね!あそこに意外性を出してくるGAMELOFTさんすごいです(笑)くぐり抜けもゲラゲラこうして個性あるアクションどんどん作って欲しいですよねキラキラキラキラケビン来るといいですよね〜!!


ケロさん

ケロさんもほおが緩んだのですね?ボブちゃんならではのチャーミングさをちゃんと出してくれて嬉しいですよね!ケビン可能性がグッと上がりましたよねほっこりキラキラキラキラ


ちょっぱーさん

本当声出さずに入られませんよね!!

そう!そうなんですっっ!!自分が可愛いことをわかっているっっっラブラブラブラブボブちゃんずるいよ〜笑い泣きラブラブラブラブ

本当最高のプレゼントを頂いた気分です!


ぞみぞみさん

私自身どちらかと言うと陰キャなので、多分ネガティブな気持ちを持っている方の気持ちを勝手に察してしまうんですよねウシシあってるかどうかは別なのですが(笑)

ぞみぞみさんがミニオンちゃんライフ楽しめているようで本当によかったです!ブログでもお菓子や洗剤などゲットできたの見てよかったなぁと思ってますほっこり

あ!そうなんですよね!ほんのちょっとブログに書きましたが、それで私もタカラトミーモールでオモチャ予約しちゃいましたデレデレレジャーシート、ローソンキャンペーンのあのデザインですよね!


青衣さん

わ〜キラキラありがとうございます〜キラキラキラキラ

そうなんですよね!スーパーとかドラッグストアなら生活用品購入ついでに探せるから本当ありがたいですお願いキラキラキラキラ

いやぁもうあるあるですよね!花王さんが出してくれると花王さん応援したくなっちゃうしウシシやはりWIN-WINな関係になるのかなほっこり

お菓子はなかなか全部食べるのも身体のこと気になっちゃいますよねアセアセそろそろ私も抑えていこうと思ってますウシシ


porasotoさん

なんと嬉しいお言葉…笑い泣きありがとうございますお願いキラキラキラキラパーっと突っ走ると時々歩みを止めて振り返ることがあるんですよね。周りを見て、読む側はどんなふうに見えるのかなと思ってみたりして…!

全員には無理かもしれないけれど、「あぁこの記事見れてよかったなぁ」と思えるように書けたらいいなと思っていますウシシ

再延期は本当キツかったですよね〜アセアセもう私もporasotoさんはじめ読みにきてくださる方が支えてくださるからこそ書けていたりします!こちらこそいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ







✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ