◯スチュアート&オットーくんのオリンピック動画♡ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

すみません今日明日が長々としたブログ書けないような気がするので、すっごく簡単に書かせてください〜!



まずはサタデーモーニングミニオンズ。

第二話「スイミング・フール」




海外公式では今日の23時くらいに第3話が見られますねニコニコキラキラキラキラこちらもスタンバイしておかなきゃ!

https://instagram.com/illuminationent?utm_medium=copy_link




そしてこれは夜中に出ていた動画みたいなのですが、今朝タイムラインに流れてきて大興奮お願いラブラブラブラブ


オットーくんの魅力が最高なまでに表現されてますデレデレラブラブラブラブ
隣のスチュアートも最後笑える姿にウシシ
スチュアートとオットーくんの絡みも新鮮で嬉しいなぁ!
そしてオットーくんってこんなにぷかぷか水に浮くの!?ちょっとミニオンちゃんの体の仕組みが不思議すぎる!!
オットーくんって体重が非常に重いと思ってたから、浮くのは意外すぎたポーン

溺れたらオットーくん掴めば大丈夫そうですね(笑)


すみません今日はここまでにさせていただきます〜アセアセアセアセサムネイルも使い回しアセアセアセアセ


バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ

その後こちらの動画も追加になってました



先程の動画のYouTube版もリンク貼っておきますね!