◯ミニオンコスチューム:怪盗グルーの月泥棒【全部?】 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

コスチュームも改めてまとめ直します。

1コスチューム1記事は書くのも大変なのと、読む側も相当負荷がかかってしまうと思うので、

1記事に数コスチュームずつ載せていこうと思います!

効率化と見やすくするためにミニオンちゃんのポーズ(下地)は同じになっています。

 

 

◆オーバーオール

ミニオンちゃんの基本コスチューム。

「ミニオンズ」の時にトリオが洞窟を出てニューヨークまでたどり着いたときに見つけた服。

当時は「Gマーク」はついていなかったが、「ミニオンズフィーバー」でGマークのエピソードが見られるか?

 

 

 

 

 

◆ヘルメット

グルーさんの研究所にいるときはヘルメットをしていることもある。

この白いヘルメットと、あとはオレンジのヘルメットもあるようだ。

ヘルメットには「Gマーク」がしっかりついているが、ミニオンズフィーバーではやはりまだこのマークがついていないようだ。

登場場面:「怪盗グルーの月泥棒」「怪盗グルーのミニオン危機一発」

 

 

 

 

 

◆パパ

グルーに依頼され大型スーパーでユニコーンのぬいぐるみを探すことになりティムが扮したコスチューム。

付けひげもしっかりしており、ネクタイが短くて太い。

マッサージチェアに夢中になり当初の目的を忘れている。

登場場面:「怪盗グルーの月泥棒」

 

 

 

 

 

◆ママ

グルーに依頼され大型スーパーでユニコーンのぬいぐるみを探すことになりマークが扮したコスチューム。

ワンピースが花柄で可愛らしいが、髪型はマダム感が出ている。

この髪型は短編「ミニオンのお仕事」でも出てきており、

頭に試験管に入った謎の液体を垂らすことでこの髪型がボワンと出来上がっている。

このミニオンちゃんがマークかは不明だが可能性は高いと思われる。

スーパーではカラオケマシーンに夢中になり歌って遊んでいた。

登場場面:「怪盗グルーの月泥棒」

 

 

 

 

◆赤ちゃん

グルーに依頼され大型スーパーでユニコーンのぬいぐるみを探すことになりフィルが扮したコスチューム。

オムツがモコモコでヨチヨチ感が出ている。

赤ちゃんの格好をしているくせにとてもクールな事をしている。

スーパーでは炭酸ジュースを振って大変なことになった。

登場場面:「怪盗グルーの月泥棒」

 

 

 

 

※これだけはこのイラスト使わせてっ!

◆バレリーナ

三姉妹がグルーさんのお家でバレエの練習をしているときに一緒にもう一人のミニオンちゃんと手を繋いでジャンプしていたミニオンちゃん。

この衣装を着る前はオーバーオールのままでデイブ型のミニオンちゃんの前で踊って殴られていた。

それでも楽しんで踊り続けたのだろうか、このデイブ型のミニオンちゃんを巻き込むことに成功している。

登場場面:「怪盗グルーの月泥棒」

 

 

 

 

 

 

月泥棒のコスチュームが少ないのでとってもまとめやすいのですが、問題は危機一発びっくり

ここからがコスチュームの種類が増えていくんですよねウシシアセアセ

以前のコスチューム投票よりもこちらでまとめる場合は種類増えていると思うので、マニアックなコスチュームも含めて楽しんでいただけたら有り難いですほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

〜追記〜

東京の感染者がさらにさらに増えて緊急事態宣言も…!これ以上どう気を付けていいかわからないけれど、気をつけて…笑い泣きあああなんと言ったらいいんだろう…!!とにかくフィーバー見られる日まで体大事にしていきたいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2021年夏に延期!

公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ