◯グッズ:USJオンラインストアで買ったポップコーンバケツが届いた! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間ユニバのオンラインストアで購入した海賊ミニオンちゃんののポップコーンバケツが届いたのですが、なかなかじっくり見る余裕もなく今に至ってました〜ウシシアセアセ
 
 
あ!そういえばまたポップコーンバケツ再販になってましたねウインク今みたらボブティムが売り切れになっちゃっているけどまた望みはあるかな?これなら欲しい人みんなに行き渡るから安心しました〜!
 
届いた日はとりあえず段ボールを開けてこの海賊ミニオンちゃんを持ち上げてみたのですが、その瞬間ギョロっとこちらを見てきた(左右に目が動く)ので、
 
「わぁぁぁぁぁキラキラキラキラようこそ〜〜〜チューキラキラキラキラいらっしゃいませ〜!!」
 
と声が出てしまいましたデレデレ
 
 
いやぁ〜!海賊やっぱりかっこいいっっっ!!
生で見るとやっぱり違う!
片手にフルーレを持っているのがいいですよねキラキラキラキラキラキラ笑顔もクール!!えへへ照れ
 
なんだろう、な〜んか全体かっこいいんですよね、海賊って。具体的にここがとかいえないのだけど、醸し出してる雰囲気とかシルエットなのかなぁ?
 
黒を着こなしてるのもかっこいいキラキラ好きハート
 
 

後ろ姿もいい感じで、

結び目が真後ろじゃなくて横で縛ってるのもシャレオツですよね〜!!
 
 

サイドも

 

申し分ないシルエットデレデレ
そういえば今更だけどゴーグルって結構奥行きありますよね!視界も狭そうだし、頭も重いんだろうな〜って思います。
 
ゴーグルがないと見えないくらい目が不自由みたいだし、指も三本だし、ミニオンちゃんってもし自分が今パッとなれたりしたらすごく驚くほどの不自由さを感じるかもしれませんびっくり
 
そう考えると、やはりそんな状況でもいつも一生懸命で楽しく明るくしているミニオンちゃんを応援したくなっちゃいますよねほっこりラブラブラブラブ
 
 

ストラップの部分もカッコよくて、

この色使いが海賊の渋さを表していてまたいいんですよね〜!!
 
 

そして小さな封筒も入っていて、

 

 
中はポップコーン引換券!
期限は来年の9/30日まででした〜!
これならひょっとしたら行ける?かも?と思って安心しました〜!
あ〜早くユニバに行きたいなぁ笑い泣き
 
 
 

そして小分け袋も買いました〜!

検索してみるとスヌーピー、ミニオン 、ノーマルのと3種類あるんですね!それで3つとも買ってしまいましたお願い
 
スヌーピー好きな人にはスヌーピーの袋にお菓子とか入れて渡すと喜んでもらえそうほっこり
 
ジッパーになっていて、もらった人もこの袋を再利用できるから便利ですね〜キラキラ
 
何か物を買う時って自分のために買うのももちろん楽しいのだけど、この人はこのキャラクターが好きだからこれがツボそうだなぁとか考えながら買うのもすごく楽しいんですよねウシシ
 
でも渡すときは押し付けすぎず軽やかに渡して、好みじゃなかったり、お菓子の場合は食べきれなかったら他の人にあげたり分けたりしてもいいからね〜って感じで渡しています。
 
 
 
ポップコーンバケツの話に戻しますが、これかなり嵩張るんですよね…!!だからいつも厳選して買うのですが、今回の海賊ちゃんでポップコーンバケツは4つ目になりましたキラキラキラキラキラキラ
 
ちょっと並べてみます〜!!
 

オーバーオールのがデイブ、
ハロウィンの魔女と海賊がスチュアート、
フラダンスもデイブかな?
 
綺麗にデイブとスチュアートに分かれました(笑)
 
これを肩に下げてユニバを歩くとゴーグルがガンッとぶつかって傷ついちゃうし、遠くから来る民だと持ち帰りも大変だからこうしてオンラインで買えるのはすごく助かりました〜キラキラ
 
もうこれ以上は買えないかな…と思うけれど、来年もしポップコーンバケツでオットーくんが出たらヤヴァイです笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

決勝トーナメント、すごく考えた末の投票ありがとうございます〜!!
 
私も今日投票させていただきます!
 
①ビードー
②オーバーオール
③イーブルミニオンの変装
④消防士
 
…でいきますっっっ!!
 
①は本当辛かったですゲローゲローゲロー
ぽや毛ちゃんコスチュームであるメイドちゃん…。
ビードーと同じくらい好き…!
ただビードーの存在感の大きさがやはり大きくて…!
だからビードーちゃんにメイドちゃんへの愛も乗せて投票することにしました…!
 
他もすごく迷いながらの決断だけど、①が一番決められずにいました〜笑い泣き
 
 
まだ明日の24時まで大丈夫ですのでまだ投票していない方は焦らずじっくり考えてください〜ウインク
 
 
 
 
 
 

✳︎コメントお返事しばらくできませんがよろしくお願いします✳︎

 ミニオンズフィーバー(コロナの影響で)公開日まで未定!だけどずっと応援し続けます!

(公開日決まったら改めてカウントダウンします)

 

 

是非参加してねバナナキラキラ

◯みんなのランキング(ミニオン)

 

 


 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ