◯ミニオンちゃんのコスチューム投票【決勝トーナメント】第1戦!! | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンちゃんのコスチューム投票、みなさんこんなに楽しんでいただいているだなんて…!!

 

すごく嬉しいですお願いキラキラキラキラ

 

9月は個人的に忙しい日々だったのですが、投票をやることでモチベーション上げることができてなんとかやって来れたような気がしますウシシ

 

気が張っていたからか9月はあまり気持ちが落ちることなく過ごせていたけれど、ちょっと身体に反応出ちゃったから10月は少しペースダウンしようかなと思っています。

 

 

 

さて!決勝トーナメントですが、パラッパさんが素敵なイラストをまた描いてくださったんですよ〜っっ!!

 

なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜!?(クールポコ)

 

 

パラッパさんの許可を得て載せさせていただきますので是非是非この可愛いイラスト見てください〜っっチューラブラブラブラブ

 

 

 

 


うふふデレデレラブラブラブラブ

 

すごいでしょう??(自慢)

ミニオンちゃんって一人描くだけでもかなりの労力なのですが、8人も描いてくださって、しかもみんな表情がそれぞれ違っていてそれぞれ描き込まれてる照れ

構図もすごく考えたんだろうなぁと伝わるし、見る側もこのイラストを見て「優勝はどのコスチュームかなぁ?ワクワク!」ってなりますよね!

そしてみんな可愛い…ラブラブラブラブ

ちょっとこのパラッパさんの素敵な作品、サムネイルにさせてくださいちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

ではでは!!

決勝トーナメントの第1戦!!

 

一気に4組やってしまおうと思います〜!!

急がなくて大丈夫なので週末ぜひゆっくり考えてください〜お願いサーティーワンアイスをもぐもぐしながらでもほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

では1組目!!

 

ビードーVSメイド!!!

 

なんという…!!

怪盗グルーのミニオン危機一発のコスチューム同士の対決だ〜〜〜っっっ!!!

この組み合わせに頭を抱える人はどれだけいたことだろうか!?

頭ティッカティカのビードーか?それともフリフリのメイドか!?もうこれは苦渋の決断だ〜!!

この勝敗はあなたの一票にかかっているかもしれないっっっ!!

 

 

 

2組目!!

 

ツーリストデイブVSオーバーオール!!!

 

これもどちらかを選ぶなんてなんと残酷なんだっっ!!片方投票しようとしても最後まで心が揺れそうだ!!

ツーリストデイブのカラフルでオフ感溢れるコスチューム、そしてミニオンちゃんの基本コスチュームであるオーバーオール!!こんなの比較できるわけがないっっっっっ!!

「やっぱりカラフルなツーリストだよね〜!」

「いやいや、なんだかんだでこのオーバーオールが一番安心だし似合うんだよね〜」

両方の意見が頭に浮かんできそうだ!!

 

 

 

 3組目!!

 

原始時代VSイーブルミニオンの変装!!!

 

ねぇ…もう。

どっちも可愛いで良くない?

もうどっちも可愛いで終わろうよ、そうしようよ。どっちが好きとかさぁ今更だけど仕事と家庭とどっちが大事なのみたいな質問でそもそも比較しようがない段階だよねここまでくると笑い泣き

でもやはりここは敢えて決めてしまいましょう…っっ!!

決めてしまいま…

ま…

ま…

 

ぐはっっっっゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

4組目!!

 

ボス不在の時代VS消防士!!!

 

絵が間に合わなくて消防士右手側は斧が描けなかったえーん

これは全く対照的なコスチュームだ〜!!

癒し系と熱血系のコスチュームの対決っっっっっ!!

ボス不在の時代は今までの最高得点を叩き出しているぞ!?消防士は不利か!?と思いつつ、消防士も支持が厚い!!これは良い戦いになりそうだ!!

あああああ、これも…心苦しい…!!

決められないっっっ…!!

 

 

 

ちょっと私の回答はギリギリまで保留にさせてくださいえーん即答できない…。今回ばかりは…すぐに決められない…チーンチーンチーン

 

 

あ!そして今回イラストでコスチューム描きましたが、私の絵の雰囲気で決めなくていいですからねっっ(爆)どっちの絵が好きとかじゃなくて、あくまでどのコスチュームが好きかということでウシシ

 

 

投票期限は10月4日(日)24時までにさせていただきます〜!

 

 

コメント欄にて1組目〜4組目までそれぞれ好きなコスチュームを一つ書いてくださいウインク

どうしても決められなくて棄権もありです!!

 

例えば2組目はどうしても決められないという場合は

1 3 4組を好きなコスチュームを描いて、2組目は棄権と書いてください。

 

棄権して運を天に任せるのも一つですよね!

 

点数は投票した場合はそれぞれ1人1点としてカウントします!

 

投票も回数を重ねるごとに苦しくなってくると思いますが…!!どうぞよろしくお願いしますウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

今日は中秋の名月だそうです。

 

昨日はお月様みれたんだけど今日は天気が微妙…。見られるかなぁ?

 

ちょっとこの秋の空を数秒でも眺めて深呼吸でもして心を癒そうと思いますほっこり

 

 

昨日この絵を貼り付けましたが、

 


この動画を貼り付けるの忘れてた!

 

Happyの曲照れ

 

 

 

 

 https://ongakugatomaranai.com/pharrellwilliams_happy/

 

 

歌詞も素敵キラキラキラキラ

 

「手を叩こう幸せが君にも届くと思うなら」

とか

 

 

自分がもし既にすごく幸せだったら何をしたいですか?ということを以前心のこと学んでいたときによく見たのだけど、

 

多分人目を気にしてできなかったことを思い切ってやるんだろうなと思うんです。

 

で、それを今やるといいんだそうですよウインク