株 もらったけど使わずに終わりそうな株主優待をただただ並べてみた | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

株主優待で私が
使わない&使えない
ものを

ただただ集めてみました

カーブス4月末まで

アイ・ケイ・ケイ7月末まで

ソニー5月末まで、これは本人しか使えなさそう

関門海6月末まで2枚


クックパッドのご紹介クーポン6/30まで
6ヶ月無料クーポン3枚(残り2枚です❤)
本人クーポンは今年も大活躍中♪(^^)

関門海は使うかも?
でも、2枚も要らないよ
株女子会メンバーで
ぷちオフとかしても良さげ

クックパッド
ご紹介無料クーポンは
使ったことがない方しか使えないんですよ

あと、
有料会員は利用できないそうです
差し上げた方に
残念ながら使えませんでした
とメールで教えていただきました

えーんえーんえーん

三人分ありますが
長期保有だから
周りの方には差し上げ済み
ブログを読んでくださる方で
イイネや過去にコメント
くださった方に差し上げましょうかね??

クックパッド6ヶ月無料クーポン
残り2人

関門海クーポン
お一人様

欲しい方
お気軽に
コメントくださいませ❤

ウインクウインクウインク

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤

 

 

 楽天買い回りに嬉しい逸品


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています


証券口座を作るなら

ハピタスやモッピー経由で作るのが

オススメです(^^)