キッザニア auスマートパスでかなりお得にチケット確保、ポン酢工房へ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です



娘たちは、キッザニアブーム
キッザニアプロフェッショナルの
メンバーになり

割と頻繁にキッザニアに通っています

おねがいおねがいおねがい

昨日、私&上の娘、お友達&ママ
4人でキッザニア東京へ
行って来ました

目的は新規オープン
ポン酢工房

期間限定で
1部なら缶バッジ
2部はマグネット
が貰える期間で


週の頭には
チケットが売り切れていて

3月はバタバタで
体力的にも私が行けないな
と思っていたんです

そんな感じだったんだけど
娘に

お友達から
誘われたので
土曜日に
キッザニア東京
に行きたい

と上の娘が先週月曜日に
お風呂タイムで言ってきて

ご一緒できるか
お友達ママさんにLINEでご連絡

お友達はワン・ツープラスで
元々行く予定で随分前に
チケット確保済み

お相手ママさん
娘ちゃんからは相談なくて

娘たち2人で
一緒に行けたら良いね

と話をしていたらしい

なので急遽チケットを手配
その時点では
2部の通常価格のチケットしかなく
2部だけ確保


1部は完売で
確保できずにいましたが

前日の夜の
リバイバルを狙うことに
して、娘のために頑張りました

前日夜
auスマートパスの
オトクなチケットが
リバイバルしているのを見つけ

1部2部も取り直しして
当初予定より4000円も
お得にチケットを確保

ラブラブラブ

auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


ウインクウインクウインク

メインのポン酢工房は
第一部で
入場したときには
受付終了してました
_| ̄|○ il||li


この番号で、だめだった
缶バッジが貰えず悔しいわ

今回も
1部2部連続入場なので
気を取り直し
2部で狙います


連続入場なので、この番号なら
結構早めにいけそうだわ〜
と思っていたんです



実際にはポン酢工房
27番目の番号札で

17時55分からでした
一番目から2時間5分後
なかなかな混雑状況でした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ユニフォームも
味ポンカラー❤


お土産は
シールデコしたちょいかけボトルに
顔写真入の名札

期間限定マグネットも
無事にゲットできました

爆笑爆笑爆笑

母的には、ちょいかけボトル
嬉しかったりします❤
食卓で使えるしね

爆笑爆笑爆笑

帰宅したら23時半でした〜
楽しく疲れました(笑)