株 12月権利取得銘柄 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい


おまかせ広告です

ぽちっとしていただけると

の記事が増えます♪


12月権利取得した

株主優待は


クックパッド

楽天グループ

INPEX800株


株主優待は

3つだけでした


光ビジネスフォーム


の権利を取りました


優待大好きなんですけどね

今年は優待より

高配当銘柄にシフトしたから

12月株主優待は2つでした


私も優待大好きって方、

共感のポチお願いします(笑)



権利落ちすると含み損転落間違いなし


含み損は見ないふりして

配当&優待を

心待ちにしたいと思います


狼狽売りしないように

常に心がけています


含み損が増えると

ハラハラしちゃうけど


まだ売らない


と呪文のように唱えて

ホールドしています

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塩漬けから連想で

わたしのイチオシお塩

 

 

とにかく、塩握りが美味しいですよ

茹で卵にも良いです