株 昨日は約定なし ヤーマンストップ高 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。
このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です。

たま〜にハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。

ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい
そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。
子どもたちが関わると
仕事と違い、
思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


昨日は

一ヶ月単位で指値している分

1つも刺さりませんでした


私の株取引は全て現物です

信用取引はしていません


昨日の朝の記事↓ 


一昨日、たまたまヤーマンを買いました


昨日、ストップ高

ポーンポーンポーン

びっくりしたよ

カンで欲しい株を買っています

もちろん、チャートは見るけれど
分析できるほどの力量もないし
 インサイダーな情報
持ってなんかいるわけないし

優待がある株は
少なくとも3ヶ月前に
仕込むようにはしていますが

今回のヤーマンは
ほんとにたまたま

とにかくラッキーでした

投資額が10万程度で
一日でプラス3万はでっかいです

タカラレーベンリートの含み損が
ま、その5倍くらいあるんですけどね

ついでに言うと、
スターアジア投資法人リートも
かなりの含み損

今年は株取引に注力しているからか
購入した株が
ストップ高をつけることが
数回ありました

もしかしたら、今までも
そんなときは
あったのかもしれないけれど
放置していたから
気づいていなかったのかな?


ヤーマンは、優待券で美顔器狙い
長期保有で頑張ります
このまま持ち続ければ
すぐに恩株になりそうです

デレデレデレデレデレデレ

 ↓最近気になるメディリフト

 

なかなかに高額だから

思い切るのに勇気が。


使用感を知りたいです

どなたか、使っている方はいますかね?



値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています