株 イオンリート投資法人から配当金のお知らせ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい
おまかせ広告です

ぽちしていただけると嬉しいな



イオンリート投資法人3292から
分配金のお知らせが届きました

家族で3回くらい
くら寿司に行けそうな額です

イオンリート投資法人だけは
ながーく保有しているので
含み益があるのですが

タカラレーベン不動産投資法人やら
スターアジア不動産投資法人やら

他のリートは最近購入しているので
含み損がかなり痛いところ


もう、かれこれ5年近くは
保有している株です

配当金をいただくのは4回目
イオンの土地賃貸がメインのリートなので

イオンに勢いがあるうちは
大丈夫かな〜なんて
勝手に思っています