キッザニア ジュエリーアトリエ 期間限定 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています

よろしければお立ち寄りください


おまかせ広告です

ポチッいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


キッザニア東京のこと



ジュエリーアトリエ
カルティエ
のデザイナー体験に行ってきました

期間:2022年9月6日(火)~9月26日(月)



ラグジュアリーなイス
娘たちによると
とても座り心地の良いソファー
だそう





白衣にはGOLDの刺繍で
Cartierの文字にチーター

今回も、マニアなお友達と
カルティエの
ジュエリーアトリエ体験が目的で参戦

以前、はんぺんのときには
入場して最初に予約しなかったら
受付終了していたという失敗を教訓に

入場から直ぐに予約へ

シルバーウイーク三連休中日に行ったから
かなりの混雑です

予約は取れました
デレデレデレデレデレデレ

私達の番号がかなり早かったから
すんなりいったけれど
その少しあと
9:00には
受付終了してました
一番最初に予約して正解

後回しにしてたら
予約出来なくて娘たちに
ぶーぶー文句言われるところだったわ
危ない危ない
滝汗滝汗滝汗

予約の埋まり方
ハイチュウのお菓子工場並みでした
ゲッソリゲッソリゲッソリ

体験はとても楽しかったもよう

体験後に応募フォームで
銀座のCartierブティック
お仕事体験に応募
残念ながらが
数日前に落選メールが届きました

また、キッザニア東京に
期間限定出店してほしいな

次は、下の娘と10月か11月の
園児限定キッザニアへ
参戦予約です(^^)