株主優待 DDホールディングス | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

おまかせ広告です。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。



先日、DDホールディングスの

株主優待

商品券6000円が届きました



2回目の株主優待です
歩いて10分くらいのところに
利用できる店舗がいくつがあるので
あと数年保有します

ウインクウインクウインク

DDは、100株のみ保有
いまは含み益なんですけれど

一度年末に損切りして
仕切り直したので
見かけプラスなだけで

実は随分損してます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

正直含み損ですが、
年末に
一回仕切り直したら
見かけがマイナスでないので
心が穏やかにいられます

マイナスは
見ないふりして
やりすごそうと思って
います
滝汗滝汗滝汗

株価がこのままでも
3年ぐらい保有すれば
優待で
ま、とんとん

DDは、黒字化しましたしね

頑張っている会社は
応援したい

そう思って
中長期保有します

真顔真顔真顔

塩漬け株は12月に
一度損切りして仕切り直し
1月に買い戻して
見かけプラスにしちゃいます

年末に損切りして仕切り直したら
年間通算して税金戻るし

見かけプラスだと
売りたい損切したいって気持ちが
抑えられるんで
いつも自分に
まだ売らないぞ
と言い聞かせるようにしています

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塩漬けから連想して
私のおすすめの


この塩、騙されたと思って

買って見てください


料理の腕がなくても

美味しさが

グレードアップすること

間違いなし

ウインクウインクウインク


青菜を茹でただけでも

味が違いますよ