新横浜 洋食キムラ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。

ポチッとしていただけると嬉しいです。



35周年の

ディズニー・オン・アイス2022

横浜アリーナ 


へ行って来ました

爆笑爆笑爆笑


で、昼ご飯の話


写真がど下手くそなのは
ご容赦を


食い気に押されて写真を撮る前に
自分が食べる分は
フォーク入れちゃったから
娘のをパチリ

キッズメニューナシなので
家族で同じハンバーグセットを4つ注文

ミニサラダ
ライス
コーヒーor紅茶

が付きます

4年生娘は完食
年中娘は、ライス半分を夫がもらい完食

柔らかジューシー
大変美味しくいただきました

横浜にある店で
食べたときに美味しくて
新横浜駅付近にくるときは
毎回、こちらにてランチタイム

美味しくて大好き
でも、家族でくると
お会計は、ランチで7000円超え
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ま、家族四人での会計は
娘たちがいっちょ前に食べるから
最近はそんな感じです

ランチコース5000円とかに
行ったりしていた
独身時代のようには
なかなか行かないわね~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き