株主優待 LOHACOで買い物 アスクル | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

おまかせ広告です。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。




先日、
5月の株主優待が届きました


500円以上に使える
500円クーポンを4枚です





キッチン泡ハイターと食洗機洗剤
をチョイス

日常的に使う物にしました
家計的にも助かりますね

昨日注文したので
もう今日の午前中に届きました
ニコニコニコニコニコニコ
さすがアスクルですね

 

 

楽天市場でも売ってます

8月楽天市場お買い物マラソンでは

何を買うか考えてます


 

 

とりあえず、一店舗目、これを買いました

お買い物マラソンで私の定番

塩握りに最高なんです

 

 

2店舗目


 

 

3店舗目

自分用


 

 

4店舗目

ベージュをチョイス

ヨガの行き帰りに使いたい


 

 5店舗目

ふるさと納税で消耗品