ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

片づけ・家計管理・マインドを

整えて人生の質を上げる!

 

整えライフマスター

丹羽志津子です。

 

 

どんぶり勘定でお困りの方が
3ヶ月で貯まる家計になる

オンライン家計レッスンを

提供しています。

 

 

虹はじめての方は

こちらもどうぞ❤️^^

 

 
 

 

 TODAY'S
 
家計簿をつけているけれど
どうしていいかわからない・・

 

先日、メルマガ読者さま限定に

家計管理の基礎がわかる

勉強会を開催しました。

 

 

お申し込みくださった方が

お金が貯められるようになるための

家計管理の基礎について60分レクチャー

 

 

受講してくださった方は

 

・家計簿をつけていて、予算を立てている。

・家計簿を集計している

・思うようにお金が貯められない。

 

 

こんなお悩みを抱えていました。

 

 

 

いくつか質問をしていくと

見えてきたことは

 

 

・予算を立てているが守れていない

・お金の流れが乱れている

・集計しているが、家計を把握していない

・家計の期間とお金の流れがあっていない

 

などの改善点がたくさん見えてきました。

 

 

受講してくださった方は

ありがたいことに

 

 

私のメルマガを読んで

家計簿の記入にも一生懸命に

トライしているんです飛び出すハート

 

 

それでも思うようにお金が貯められない泣き笑い

こんな状況から早く抜け出して欲しい!

と強く思うんですよ。

 

 

一人で頑張っていても

なかなか気づけない問題点鉛筆

 

 

お話を聞かせていただき改善することで

「家計簿の効果」がぐんぐん上がります。

 

 

image

 

 

家計簿はつけているだけじゃ

効果がなくて

「お金を管理するためのツール」

 

 

お金に振り回されるのではなく

自分で決めて使う!

 

 

お金をコントロールする

スキルとマインドを身につけましょう。

 

 

メルマガ読者さま限定の

家計管理の基礎がわかる無料勉強会

読者の方のみにご案内しています飛び出すハート

 

 

まだ登録していないかたは

登録してね。

 

家計管理の基礎がわかる

8つのステップメルマガ

   下矢印  下矢印  下矢印

 

あなたの「片付けマインドレベル」がわかる

お片付けマインドチェックで

どんなレベルかチェックしてみませんか?

 

部屋が整う「片付けマインドチェック」

 

人気記事トップ3

 

パートナーシップが気になるあなたに

 

片づけでお困りのあなたに

 

 
私のおすすめ
   ↓

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版