心の整理収納アドバイザー

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

マインドワーク®は

日常に使える心理学

 

 

コーチングのスキルと

カウンセリングのスキルを活かして

行動変容を起こす

マインドワーク®ベーシック講座

 

2018年から

これまでに10名以上の方に

受講して頂きました。
 

 

受講してくださった方から

 

・自分に自信が持てるようになった!

夫との関係がよくなった。

・子供に我慢させていたことに気づいた。

・怒り出すと長引いていたが、怒りが収まるようになった!

 

こんな喜びの声を頂いています。

 

 

子育ての悩みや、夫婦関係の悩み。

その解決の糸口が、相手ではなくて

「自分のなかに答えがある」

というのがマインドワークです。

 

 

自分が変われば、相手が変わる。

まずは「自分が幸せになる」ことで

家族との関係性も変わっていきます。

 

自分ひとりでは、なかなか気づけない

「思い込みのクセ」はありませんか?

 

 

本当は、止めたいのに

ついついやってしまう

行動パターンなどは、ありませんか?

 

 

より自分らしい人生を手にいれる

マインドワーク®ベーシック講座。

 

受講してくださった方のお声のリンク集です。

 


豊かな人生を手にいれるマインドワーク®ベーッシック講座
リアル開催とzoomでも開催中です。
 

 


image
(講師自宅開催)


(オンラインアプリzoomでも受講できます)

ピンクハート相手を尊重できたら家族とのコミュニケーションもよくなりそう!~マインドワーク®ベーシックご感想

ピンクハート否定的なパターンに気づいた~マインドワーク®ベーシック講座ご感想

ピンクハート怒りが収まることにビックリ!~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート気持ちが楽になりました~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート自分の機嫌は自分で取る!の意味が変わった~マインドワーク®ベーシック講座ご感想

ピンクハート自分のストレスサインに気づいた!マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート考えないようにしていた部分に少し近づけた気がした~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート少しでも変われる手段がある!新たな視点をもらえました~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート夫と向き合えるようになった!マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート心のザワザワと写真の苦手意識が消えた~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート本当の笑顔を取り戻せそうな気がする~マインドワーク®ベーッシック講座ご感想

ピンクハート心の重いフタに気づきました「マインドワーク®ベーシック講座感想」

ピンクハート姉弟げんかで悩んでいましたが…傾聴で変化が「マインドワーク®ベーシック講座感想」

 

マインドワーク®ベーシック講座の詳細はこちらからどうぞ。

 

メルマガ・公式LINEアカウント

お金が貯まる家計になる無料動画講座プレゼント中!お申込はこちらから

  

LINE@ 登録募集🍀ブログの更新のお知らせなどを不定期にお届けします。

↓↓↓のLINE@をクリックしてお友達登録お願いします。

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram