片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 今月マインドワーク®️ベーシック講座を開催しました。

 

 

前回の講座から約1ヶ月。人によって気づきの起きるスピードも、ペースもそれぞれ。

 

 

焦らずしっかり、自分の内側と向き合い続けることで、変化は生まれてきます。

 


ある受講生は、1年近くかかって開花したかたもいらっしゃるんですよね。凝り固まっていた思い込みが、内側からほどけ始めると、びっくりするほどスルスルと…

 

 

 

誰かのために、一生懸命に生きていると、そのお役目が終わったとき。「自分は何をしたらいいのかな?」と、ふと思うかもしれません。


そんな時こそ、自分の内側と向き合って、心の声を聞いてみましょう。あなたの本当の気持ちは、見つけてほしくて「体育座り」していじけているかもしれませんよ。

 

 

参加してくださったKさんの感想を、ご紹介しますね。

 

マインドワークの感想です。

 

心にあるものの再確認だったり、考えないようにしていた部分に少し近づけた気がしました。

 

自分らしいって。。。。何?!

って、考えたり、

 

講座前から認識していたものや、思考と感情をバラバラに表現しやすかったりを体験できてよかったです。

 

2日間、ありがとうございました。

 

Kさん、受講して頂きありがとうございました。

 

自分のペースで、これからも向き合い続けてみてくださいね。心の中の圧縮ファイルを手放すと、普段の生活が本当にラクになるんです。

 

 

その変化を体感できるまで、しばらく時間がかかるかもしれませんが、思考のトレーニングを続けてくださいね。再受講でお待ちしております。

 

あなたもマインドワーク®で自分の望む、豊かな人生を手にいれませんか?

 

豊かな人生を手にいれるマインドワーク®ベーシック講座の詳細はこちらからどうぞ。

 

 
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆

 

家計簿のつけ方で悩んでいる方。いつも家計管理でモヤモヤしているかたに、おススメなのが家計簿のコツのメルマガです。

 

 

登録は、下のバナーからどうぞ。