先日、東京から整理収納アドバイザーの木村千恵さんが、わが家にお越しくださいました。

 

 

千恵さんとは、数年前からのお付き合い。同じ共通の友人がいる、整理収納アドバイザーの仲間でもあります。

 

 

今回はマインドワーク®の体験セミナーを受けてくれました。

 

 

まずは、一番気になるアロマを選んでもらうと、それが「潜在意識」からのメッセージ。とても頑張り屋さんの千恵さん、自分と向き合う時間を取るのは、なかなかないこと。

 

image

 

お話をしながら、ワークに取り組んでもらいました。潜在意識のお話にはビックリされたようで、興味をもってもらえて、よかったかな。

 

 

潜在意識の仕組みを、知って生活するのと、知らないままガムシャラに頑張るのでは、全然違うからね。

 

 

向かって左側の、小顔の可愛い女性が千恵さんです。

 

image

 

千恵さんから、マインドワーク®の体験セミナ―を受けた、感想をもらいましたので、ご紹介しますね。

 

マインドワークを受けようと思ったきっかけは、丹羽さんがマインドワーク®を実践されているのは知っていて、以前から興味がありました。

自分自身を知るということを、深めたかったことが一番の理由です。

ワークを実践することで、答えを見つけ出すことができることが、強く後押ししてくれると感じました。それに応じて実践することで、「できる自分」になり自信を持つことができると思いました。

受講してよかったことは、行動の振り返りや将来に向けてワークを実践することで、気づきが生まれると思います。

その気づきがよくなるきっかけになると思うので、マインドワークが素晴らしいものだとわかりました。

自分のやりたいことを諦めている人。自分に自信のない人。何かモヤモヤと抱えている人は「自分を見つめる」「振り返る」という意味でも、是非受けた方がいいと思います。

丹羽さん、教えてくださりありがとうございました。

 

千恵さん、マインドワーク®を体験して頂き、ありがとうございました。体の声や、心の声を大事にしてくださいね~。

自分の本当にやりたいこと。目指したいこと。叶えたいことは、思考の働きを休めて、潜在意識に問いかける時間を持つことがオススメですよ。ベーシック講座で、お待ちしてますね。

 

マインドワーク®ベーシック講座はこちらから。

 

 

まずはマインドワークってどんな感じなのかな?ちょっとお試ししてみたい。体験から受けてみたい!という方に
 

心が軽くなるマインドワーク®体験セミナー&自宅収納見学お茶会も、受付中です。

 

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター