最近、楽しいことがないな…

些細なことで、すぐにイライラしちゃう…

できるならば、明るい気持ちでいたい!



そんなあなたに

 

 

「心のお掃除」ができちゃう♡

マインドワーク®体験お茶会のご案内です。



毎日の暮らしで、なんとなく心にモヤモヤが溜まっていませんか?

●子供たちがいつもオモチャを散らかす。

●「片付けなさい」と言っても、さっぱり片づけない。

●夫はいつも帰りが遅くて、話をさっぱり聞いてくれない。
 

 

目に見えない心のストレスが、少しずつ蓄積されていくと、ある日突然爆発!なんてことになりかねませんよね。家族の平和のためにも、一家の太陽である女性の心のメンテナンスは大切ですよね。

 

 

マインドワーク®で、自分と向き合う時間を作りませんか?

あなたの心にゆとりが生まれ、視点が変わると「子どもがオモチャを散らかしてもイライラしなくなる」

 

「子どもに片付けなさい」と言わなくなる。帰りが遅い夫に、「いつも遅くまで働いてくれて、ありがとう」と、労いの言葉をかけたくなるかもしれませんよ。

 

 

■マインドワークをオススメしたい方

夫婦の会話が楽しくない。

子供に一方的に叱ってしまって、自己嫌悪になることがある。

怒りだすと、なかなか冷静に戻れない。

いつも人の気持ちを優先させてしまうクセがある

自分に自信がない。

 

 

マインドワーク®を受講して、こんな効果が得られたとの声が寄せられています。

 

●夫婦関係が改善し夫婦の会話が増えた

●子供の気持ちを汲んであげられるようになった

●怒りをコントロールできるようになった方

●自分の意見をはっきり言えるようになった

●自分に自信が持てるようになった

 

 

いかがですか?あなたも、自分が変われる、その一歩を手にいれませんか?

 

 

【お客様の声】

体験セミナーを受けて、自分のダメなところも変えられるとわかりました。

マインドワーク®を受講して、前向きになれると思ったことです。

自分に自信がないひとは、受講をオススメしたいです!

 

 

体験セミナーを受けて視点を変えて考えてみたら、現在の自分の悩みなのに、過去の自分の悩みのように感じてきました。

そして、幼い頃の私がとても可哀想に思えてきたのです。たった1時間半の体験セミナーを受けただけなのに、心が少し軽くなった感じです。
 

もっともっとマインドワークを知りたくなりました。

 

 

心を軽くするマインドワークの一歩をあなたも経験してみませんか?ついでに、お片付けのスイッチを入れちゃいましょう。


モノが少なめで片付いている空間を、実際に目にすることで「使い勝手の良さ」を感じて頂けると嬉しいです!



モノが少ないと、お掃除がラク。先日もある方から「毎日、数時間お掃除にかけてるの?」と聞かれましたが、そんなに掃除に時間はかけていないんです。毎日わずか数十分。
 

 

image

 

マインドワーク®のあとは、和気あいあいとお茶をしながら、楽しい時間を過ごしませんか?


あなたの心が軽くなれば、家庭の空気が明るく変わりますよ♪


 

心が軽くなるマインドワーク®体験お茶会

 

日時 12月6日(金) 10時~12時

【内容】

■マインドワーク体験

■お茶タイム

料金:4,000円(税込み)
定員 3名

 

お申込はこちらからどうぞ
 

 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター