片付け×家計管理×思考の整理」で「お金と時間と心のゆとり」を増やすマインドワーク®フォーカライザー&整理収納アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

8月4日、東京での濱田恭子代表理事とのコラボセミナー。

 

40代~50代の人に「元気になってもらいたい!自分の人生を楽しんで欲しい!」というのが私の願いなんです。

 

 

自分の人生なのに、できない理由をみつけて、諦めてばかりいるのって、辛くないですか?

 

 

諦めるのも人生。

どうすればできるのか?とチャレンジするのも人生。

あなたは、どちらを選びたいでしょうか。

 

 


マインドワーク®体験セミナー、4月の東京開催に引き続き、参加してくださった方の体験セミナーの感想をご紹介しますね。

実は古くからのつながりで、私が起業する前から知っている方なんです。そう8年前からのお友達。

 

 

丹羽さんと出会ったのが8年前。 今キラキラと力強く前に進む丹羽さんの変化を 実際に感じることができました。


自分がやりたいことに挑戦する丹羽さんがまぶしく 私の中に勇気が湧いてきました。


ワークは今回で2回目ですが 自分の視点が変わるスピードに驚かされました。 とてもシンプルな方法なので自分にもあっていると思います。


今回参加してみて、前回参加した時に書いた「なりたい自分」と今回書いた「なりたい自分」が変わっていなかったことにも驚き。 私の中の変わらぬ答えを可視化できました。


 あとは、それに向かって突き進むだけです。 その為にもマインドワークを学びたいと思いました。 気づきをありがとうございました。

 

体験セミナーの参加、ありがとうございました。
 

 

自分が本当に望むこと。やりたいことに挑戦できる人生って、ワクワクして楽しい!ということが伝えることができて、とっても嬉しいです。



自分の中にある「やりたいこと」は、ブレずにあることが気づけたんですね!素晴らしい!


「私なんか…」という、エゴの声にかき消されているけれど、マインドワークをすると、それが視えるんですよね。


出会った頃の私と、今の私の変化に驚かれるかもしれません(笑)自分のやりたいことがあるのに、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような暮らしをしていましたから。

 

 

マインドワーク®で自分と向き合うと、ブレーキを踏んでいる足を緩めることができる。すると同じパワーでも、前にグングン進めるようになるんですよ。


あとは叶えるために「マインドワーク®」で前進あるのみ!一緒に「わが人生に後悔なし!」という暮らしを手にいれませんか?

 

マインドワーク®体験セミナーのお申込はこちらからどうぞ。


 
■これからの講座・募集中のサービス■

 

◆ラ・暮らし 札幌・千歳◆

 

家計簿のつけ方で悩んでいる方。いつも家計管理でモヤモヤしているかたに、おススメなのが家計簿のコツのメルマガです。

 

 

登録は、下のバナーからどうぞ。