5~11歳の お子さんが

いらっしゃる 保護者の皆様 へ

コロナワクチン接種前に是非お読みください。


小児ワクチンの 低すぎる有効性


小児(5~11歳)ワクチンの副反応 


オミクロンの重症化率、大幅低下


ファイザーの小児ワクチン説明書


↓その他 情報まとめ


ご訪問 ありがとうございます!

本日2回目の投稿です。

 

今回は小児ワクチン接種、

進捗状況 の お話です。

 

 

↑前回の記事から1週間

経過したため 現況をお伝えします。

 

情報源 や 情報の見方 などは
前回記事を ご参照くださいね。

 

令和4年3月15日公表

 

接種回数

 

1回目   77,766

2回目


合計       77,766

 

1週間前 より  + 66,307

 

 

接種率   .05%

 

1週間前 より  +0.9 %

 

77,766/7,406,152 

「年齢階級別の実績」にある 12~19歳の接種率 算出方法に倣い、「令和3年住民基本台帳年齢階級別 人口(市区町村別」より、10~14歳 人口を 5分の2 したものに5~9歳 人口を加えたものを使用しています。

 

1学年 3クラス

1クラス 33~34人の 学校や園


が あったと仮定して


学年に1人、打った子が いる らしい


という感じ ですね。


ここ1週間の日別 接種回数です↓

 

やはり副反応に備えてか

保護者の仕事の都合か


金、土、日に受ける お子さんが

多いようです。


ちなみに

 

報告に タイムラグが あったようで

前回の集計期間 にも

5,491回の増加が ありました。


誤報告が あったのか 何なのか

マイナスに なっている日も あります。

 

 

大人の接種回数には

統計詐欺 疑惑もあったので 

 

引き続き、定期的に
チェックしていきたいと思います。

 

いいね、コメント、リブログ、URLシェア

情報の拡散に、是非ご協力ください。