チェスティの美人ワンピを着れば美人に見える?! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

 
おはようございます。
明石奈々です。
 
今日はインスタライブをした後
ランチに行こう!と思っていたのですが
 
ビアガーデンに行ってきました。(笑)
 
 
{F9F5BD1C-5480-4256-8BA5-4F43901E698B}
 
ワンピース チェスティ

 

カーディガン ジョイントスペース

パールボタンカーディガン

 

パスケースホルダー ジョイントスペース

リボントップ パスケース ホルダー

 

サンダル R&E

 

チェスティのワンピースって華やかだから

着ていたら美人に見えないかな?っていう

下心を持って着てます(笑)

 

 

R&Eはセールでかなり

お安くなっているので要チェックですよね!

 

 

 

 

↓↓↓

R&E

 

 

実はよく履いている

ダイアナのパンプスのヒール部分を傷つけてしまって・・・

 

修理に5000円くらいかかるので

新しく買ったほうがいいかなーと思ってます。

 

ファッションウォーカーでは

秋にも使えそうなパンプスたちも

 

タイムセールになっていました!

 

セールは8月7日9時59分までだそうです^^

 

 

 

 

↓↓↓

FASHIONWALKER

 

靴、買い換えたいなぁ〜キラキラ

 

 

そして!!

 

メイク落としをプチプラや、トライアルなど

迷いに迷って、結局やっぱりオラクルが一番いい!という結論に至り・・・

 

オラクルのクレンジングミルクを購入しました!

 

{8A26E093-E595-421C-A68F-D97EAE132071}
 
今ちょっとお肌が揺らいでいて
敏感肌っぽくなっているのですが
 
そんな時でも刺激がなく優しく落とせるところがいいです。
 
お肌が乾燥していて、ちょっとかゆみがあったり
敏感になっている時でも
オラクルのクレンジングなら優しくメイクを落としてくれます。
 
この白いパッケージも好きです。
オラクルのシリーズ全部この白になればいいのにな〜!!(笑)
 
 
 
 
手のひらに出すと柔らかいミルクです。

 

 

{4CD5D7B2-CCAD-41CB-8E85-9FD91FB2F316}
 
オラクルのクレンジングミルクは
 
オーガニックで、優しい洗い心地なのに
メイクはしっかり落ちる不思議なクレンジングです。
 
私はトライアルを抜くと2本目のリピートです。
やっぱりいいなーと再確認しました。
 

↓↓↓

オラクル化粧品

 

 

オラクルはトライアルが豪華なのでいいですよね!!

 

オラクルの関連記事

 

オラクルのナイトクリームを買ってみた。

シワが怖い!オラクルの目元用美容液を購入しました!

私の肌を救ってくれたオラクルのナイトクリーム♡掲載情報♡

 

 

 

・・・ビアガーデン。

 

{1277960B-FF18-4C97-9851-E7F0B2D3BF80}
 
いっぱい食べました。(笑)

 

{F7E3EDF7-AAA1-481D-8F07-EE59111D80E8}
 
 
私は獅子座なのでいっぱい笑って、食べて、飲んで
好きなことを好きにするのが合うらしいです。(笑)
 
他の獅子座の方もそう感じます??
獅子座ってそういう星らしいんですよー。
 
ほんと?(笑)
 
とりあえず今年の夏はたくさん笑って、食べて、飲んで
好きなことを好きなだけやっていこうと思います。(笑)
 
 
 
昨日の一番アクセスがあった記事は・・・
 
 
 
 
しまむら・アプワイザーリッシェ・チェスティと
見事に違うブランドがランクインしました!!
 
今月はお茶会やりまーす!
 
↓↓↓
 
最近使っている写真整理アプリ
 
boardって使ってますか??
 

公式サポーターとして、モデルでタレントのくみっきーと
女優でモデルの武田玲奈さんを起用しているアプリなのですが

撮った写真や画像を簡単にWeb上でアルバム本にすることができるんです。
家族や友達と共有しながら楽しむことができるし
1週間コーデなど自分オリジナルのアルバムが無料で作れて面白いです!


写真ってすぐカメラロールに増えていくから
色々試してます(笑)

↓↓↓

 

board

 

では、また書きますね!

 

 

 

お知らせ

 

LINEスタンプを発売しました。

 

 

使ってみてくださいね!

 

↓↓↓

スタンプ

 

 

体重キープの秘訣を公開しました!

 

↓↓↓

ゆるゆるダイエット

 

 

明石奈々