チェスティの美人ワンピース | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは。
明石奈々です。
 
今日はチェスティのワンピースで気分を上げて
集中してお仕事です。
 
今日から新しいスタッフと仕事をするので
気合を入れてみました(笑)
 
そして暑い日に必須なデオドラントアイテムを初めて購入したので
そちらのレビューも書きたいと思います。
 
よろしければ最後までおつきあい下さいね!
では、早速コーデです。
 
{307841A0-8297-4104-9E9A-5A87A407811A}
 
ワンピース チェスティ
 
カーディガン ジョイントスペース

パースケース ジョイントスペース

リボントップ パスケース ホルダー 

 

スリッパ しまむら

 

しまむらのスリッパは少しヒールがあるところがお気に入りです。

エレガントなデザインでワンピースでも浮かなくてお気に入りです。

 

来客時は履き替えちゃうので

誰にも見られないんですけどね(笑)

 

image

 
 
チェスティのワンピースは
写真映えする派手さでお気に入りです。
 

 

{86F73516-51AA-4FB4-8611-33A1DA6F6CFF}
 
そして皆様、デオドラント用品って
購入したことありますか??
 
私は今まで特に購入したことがなかったのですが
誰でも必ず汗を一日ペットボトル500ml以上かいていると知って
 
ちょっと怖くなって初めて購入しました(笑)
 
今回選んだのは7月号のVERYでも紹介された
「デトランスa」です。

 

 

 
「人は無意識に汗をかいている」って嫌ですよね〜!
この汗をかいた後に匂いが発生しやすいし
 
汗って放っておくとワキガになったりするらしいです!!
知らなかった。怖い。
 
デトランスaは日本未入荷なので
入手困難らしいのですが
数量限定で入荷したとかいてありました。
 

 

{0C2198CA-28BE-4980-85CB-F5B1D5D836A5}
 
見た目がかっこいいから
持っていても恥ずかしくないですよね!

 

 

{43007623-2E74-4ADE-A8F5-E7FCB6890097}
 
しかもデトランスaのすごいところは
夜塗るだけでいいんです。
 
朝出かける前に〜とか塗り直し〜とか一切いらないんです。

 

 

{5436BE4F-B2A5-4759-96C0-7D75B9D95311}
 
ローラータイプでコロコロするだけ。
 
しかもね、効果が持続するから
二週間塗り直しなしでいい人もいるんだって。
 
匂いというより汗そのものにも効くらしいから
Tシャツの汗染み対策にもいいなーと思ってかいました。
 
汗染みとかもしできちゃったら絶対恥ずかしいもん・・・
 
これから使っていこうと思います。
 
開けて使ってみた感じは無香料だから
他の香りものと混ざらなくていいなーと感じたのと
すこーーしだけスーーットして気持ちいい感じでした。
 
使い続けたら制汗剤なのに週2回でいいとか
便利すぎるので楽しみです。
 
↓↓↓
 
 
ではまた書きますね!!
 
明石奈々