絶対に褒められるアプワイザーリッシェ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんばんは!
明石奈々です。
 
今日の札幌は花火大会ですが
生憎の雨です。
 
札幌の読者様は見に行くのかな?^^
 
さて、昨日は打ち合わせがあったので
オフィスコーデです。
 
{22D98169-E077-467E-8F6B-E736A1E9B72D}
 
外を見てたら変な顔になりました(笑)
 
トップス、スカート

アプワイザーリッシェ

 

パンプス ダイアナ

 

(ダイアナはアイルミネで購入可能♡

ルミネ限定パンプスも買えます!!♡)

 

バッグ セリーヌ トラペーズ

(月額6,800円のラクサスでレンタル中)

 

ラクサスのキャンペーンコード入力で

5000ポイントもらえるキャンペーンは31日まで!!

 

キャンペーン詳細

↓↓↓

好きなブランドバッグが使い放題な神サービス

 

 

 

 

ネイビーのブラウスに膝丈スカートの定番コーデですが

ブラウス×フレアスカートの日が一番褒められる気がします。

結局、定番が一番いいのかもしれませんね!!(笑)

 

膝丈スカートを履くようになって

今ではもうミニスカートを一着も持っていませんが

一昨年まではまだミニスカートを履いていたと思うと

なんだか信じられません。(笑)

 

皆様はミニスカートから膝丈スカートに移行したのはいつですか??

私は大体26〜27歳くらいかな??

ミニが履きたい気分になったら履きますけどね!(笑)

 

 

 

膝丈スカートの意味を間違えている私

↓↓↓

ママらしいママコーデ・息子コーデ

 

下から撮っているから

ミニスカートがかなりミニいん見えているミステイクな私

↓↓↓

ピンク×ネイビーの色合わせ。ママコーデ

 

 

・・・。(笑)

 

 

一昨年までこんなファッションだったなんて

人って変わりますね。(笑)

皆様もファッションが変わったな〜とかありますか??

 

その時に好きなものを好きに着られるのって楽しいですよね^^

 

 

 

 

昨日のアクセスランキング

1位 cocaのプチプラ服ってママ服に最適。

2位 親子でしまむらコーデ&重大発表!

3位 憧れのクローゼットを手に入れて思うこと。

 

 

 

「日本製」で上質「なのにプチプラ」にこだわるなら

ジョイントスペース♡

 

 

 

ジョイントスペースの購入品の記事

理想のカーディガンを購入

 

 

ではまた書きます。

 

明石奈々