~Nanaスタイル~ママレディになる方法

ママになってからのオシャレをたのしみたい27歳男の子ママのブログです。

毎日をハッピーに過ごすヒントをたくさん詰めたブログです♡
ファッション、メイク、ハッピーマインド♡

テーマ:
おはようございます。
ママレディの明石奈々です。
 
今日は全身しまむらのコーデに
またもお気に入りのジーユーのプチプラコートのコーデです。

今日のママコーデ

{63E5E630-3E43-4C30-828C-C2E3F8A5812D}
 
ニット しまむら
スカート しまむら

 

タイツ 3coins

バッグ サンローラン サックドジュール

 

ずっと気に入って使っていた

サンローランのサックドジュールですが

 

実はラクサスでレンタルしたものです。

 

今日ラクサスを見ていたら

 

ずっと使ってみたかったフェンディのドッドコムがあったので

レンタルしてみました!

 

image

 

フェンディのドットコム

実はフェンディのドットコムって

この小さく見えるルックスに相反して

 

マックブックの13インチがすっぽり、ぴったり入るらしいんです。

 

私はマックブックが入るかどうかが

バッグ選びの基準といっても過言じゃないくらい

 

マックブックを毎日持ち運ぶので

(かといってバッグを二個持ちたくないんです笑)

 

マックブックが入るバッグはいつもチェックしています。

マックブックが入るブランドバック

マックブックが入るのは

 

・セリーヌラゲージ マイクロ

・サンローラン サックドジュール

・フェンディ ドットコム

 

これらは現在使ってみてマックブックがすっぽりと入るし

入るわりに大荷物に見えず

 

上品で気に入ったバッグたちです。

 

全てレンタルバッグサービスのラクサスでレンタルすることができます。

この中だとセリーヌのラゲージは大人気で

 

今までなかなかレンタル可能の表示を見たことがなかったのですが

昨日はレンタル可能でした!しかも可愛いピンク!

 

ラクサスのアプリはこまめにのぞいていると

ラッキーなことがあると思います。

 

ラクサスのアプリはダウンロードは無料で

バッグを使い始めると月額が発生します。

 

月額は6800円で、この中に傷保険も含まれるので安心です。

 

ラクサス(https://laxus.co)だと好きなバッグを

毎月コロコロ変えられて、クローゼットの場所も取らないし

経済的で素晴らしいと思ってます。

 

今日は主人のお姉さんが遊びに来てくれました!

 

美味しいワインとおつまみをたくさん持って来てくれました。

 

{34E8E9EF-BA42-4A1A-9E11-57C0DB6C2B34}
 
私はお料理が嫌いなので、できればやりたくはないのですが
 
お姉さんはいつも美味しいものを選んで買って来てくれて
すごく嬉しいです(笑)
 
お料理って必要最低限はしますけど
すごい、したい!とか工夫したいのモチベーションもあんまりないので
好きじゃないです(笑)
 
息子はママ美味しい!とかすごい言ってくれるので
そこはモチベーション上がりますが
 
あんまり手の込んだことはやらないです(笑)
 
今日は主人が私のリクエストのもつ鍋を作ってくれました。
すごい美味しくて、毎回腕が上がってる気がします。
 
主人のお料理の腕が上がるのに比例して
晩御飯の担当はどんどん主人になっています(笑)
 
得意・不得意って本当にありますよね。
 
自分では「簡単」って思ってることが相手にはとても難しいかもしれない。
その可能性について考えると人に優しくなれる気がします。
 
私は整理整頓はすごく得意です。
 
お洗濯も嫌いではないのでやるので結構張り切ってやるのですが
主人が毎日「いつも洗濯してくれてありがとう」って言ってくれるんです。
 
私からしたら毎日お料理できる主人の方がすごいと思うのですが
主人からするとそうではないようです。
 
(毎日お料理できるのが楽しいらしい。シンジラレナイ!笑)
 
これからどんどん不得意なことを手放して
得意なことだけをやっていけるようにしていきたいです。
 
ではまた書きますね!
明石奈々
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。