オラクルのナイトクリームを買ってみた。 | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/


こんばんはー!

最近購入したオラクルのナイトクリームを
数週間使ってみて
かなりよかったのでレビューします!


{D536BFD3-9F6E-482C-A903-C7428B2ADA21}


実は最近お肌に元気がない、という状態がどんな感じかわかり始めましたえーん(笑)

主人とお酒を飲んだりしたら、翌日ちょっと調子が悪いな〜みたいな。

そんな時にオラクルのナイトクリームを塗ってから寝ると
次の日ふっくら♡


{5077E7FE-CD40-408E-AB71-345B414B8929}


オラクルは、ラインで使っていて
もう何年になるのかな?

買い足して買い足して使っています。

香りに癒されるし、お肌がふっくらするし
ツヤッ!パーン!ってなります(笑)




オラクルのナイトクリームはオーガニックなのに
しっとり、こっくり、リッチな使い心地です。


現在、夏専用のちょっとサッパリした
ナイトクリームも発売されているようですが
私はこのこっくりした使用感が好きだし

このこっくり感じゃないと安心できません。(笑)



{80D37C5D-5867-46FB-B45A-9D33F7939657}


↓↓↓


今までたくさんの化粧品を使ってきましたが
初めて「お守り」てきなコスメに出会えました。

ドレッサーにオラクルがあるとすごく安心。

ホルモンバランスが崩れても
前日に夜更かししても
オラクルを塗っておけば安心。


オラクルは美肌で有名な方が使っていることでも有名ですよね。


例えば、、、


紗栄子さん、梨花さん
優木まおみさん、東原亜季さん
田丸麻紀さん、平子理沙さん、ほしのあきさん、水谷雅子さん、山田佳子さん、

ツヤツヤするもん。(笑)

私の大好きな紗栄子さんも使ってるらしいので
ミーハーとしては嬉しいです(笑)


{21A17371-82AD-4985-A66C-EB2B22B33CDB}
引用
↓↓↓
紗栄子さんのブログ


私もアイフォーミュラが大好きで
目元がふっくらして好きです。

↓↓↓
オラクル化粧品