お茶会開催のお知らせ♡ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

今日はインスタライブを見ていただいてありがとうございました!

今日は結構深いお話ができたよね!!ピンクハート

 

 

image

 

 

インスタライブは不定期で開催しているので

ぜひフォローしてくださいね!!

 

↓↓↓

インスタグラム

 

 

新しいMamaLadyのコンセプトも

賛同してもらえてすっごく嬉しかったです。

 

・ママになってからもパパにモテたい!

・愛されママ♡

 

どちらのコンセプトも使っていきますね!!

 

ママとモテるっていう正反対とされている言葉。

私はママになってからもモテたい(笑)

 

ママになっても、主人からモテていたい。

 

ママになったのにモテるなんて何?

まだ女でいたいの?

ママなんだから、もう結婚したんだから・・・

 

そんなのナンセンスだと思う。

 

ママになってからの人生を思いっきり楽しむを

コンセプトに活動してきたMamaLady。

 

それは揺るがないけど新しいコンセプトを足したい。

 

ママになってもパパにモテていたい♡

 

ファッションも、メイクも、諦めたくない。

ずっと可愛いね、って言われたい。

 

ママになってからの人生モテていこ!(笑)

 

お茶会の開催ですが

私、やっぱり大人数苦手だから(笑)

時間分けたい。(笑)

 

ゆっくり個別でお話したいです。

だから全部定員は1名にします。

 

8月9日(水)12時10〜13時50

8月10日(木)12時10〜13時50

8月11日(金)12時10〜13時50

 

次の週はまた発表するね。

 

場所は札幌駅徒歩1分のMamaLadyのオフィスで

参加費は変わらずお茶、お菓子代込みで2000円です。

 

恋愛、ダイエット、ポジティブマインドなんでも相談してください。

いつも本当にありがとう。

 

その他希望の日程があったら

リクエスト開催もするかもしれないのでメッセージしてくださいね。

 

応募方法はライン@から

お茶会参加します!って送ってください。

 

では、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

LINEスタンプ発売中!

↓↓↓

明石奈々スタンプ

 

明石奈々