オトナの遠足・工場見学! | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

おはようございます。井上です。

昨日は工場見学に行ってきました。

って、家族もふくめ誰でも私が“工場見学”って言うと

「100%ビール工場だな!」と思うでしょう。

大当たり!横浜生麦にあるキリンのビール工場見学に行ってきました!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
LOVE一番搾りドキドキって感じで抱きついております(笑)

戸田久実ちゃん澤木祐子ちゃん池上のあきやちゃま

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
大酒飲みの尚弓選手におつぎしなきゃ!って私に言われたくない藤田尚弓さん(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
直接注いでもらっているのは白河三來ちゃん&○マル派のアイドル!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
みんなでパチリ!廣川ともちゃん高橋がこちゃんも一緒です。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
まずはキチンと工場見学!

ビールができるまでの工程をお姉さんの説明付きで拝見しました!

こんなにたくさんの工程を経ていると思うと、ますますビールへの愛情が深まります(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
アラフォー、アラフィフのうるさい集団で、アテンドのお姉さんも大変でしたが、THE消費世代!お土産売り場で全員“大人買い”をしているのを見て、「しめしめ」と思ったことでしょう(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
そしてお待ちかねの「試飲タイム」ドキドキ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
お姉さんの「美味しいビールの注ぎ方講座」!

思わすこのビールグラスを買っちゃいました。

またもやお姉さん「しめしめ」。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
試飲でもおつまみ付きよ!

で、このおつまみも買っちゃっいました(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
みんなで昼間からいい感じ(笑)

全員自営業の醍醐味を実感した1日でした。

は~ニコニコ楽しかった。

明日からまた頑張ろう~と!

>>キリンビアビレッジ(予約が必要です)