image

 

 

 

昨日は参加できるスタイリングカウンセラーのみで勉強会でした

 

 

話題は小林加奈子さんが自力で作ったワードプレス、1ヶ月かけて下準備、もうすぐオープンしますが内容が良い~~と他のメンバーから勉強になるとのご意見

 

 

講座の中でブランディングがありますが自分配信の仕方を学びカタチにしますが、ワードプレス開設になるとアメブロよりハードルが高いのです

 

 

前のクラスの空閑章子さんもワードプレスをご自分で立ち上げていました、学んだことを配信することで、どんどん自分のものになります

 

 

 

 

image

 

 

 

勉強会後は銀座ケントスにて早見優ちゃんの80年代ディスコソングライブへ・・・
優ちゃん綺麗~~と褒めていただき自分のことのように嬉しい私♡

 

 

同世代メンバーで盛り上がり、踊りました!

 

 

さて、今日から2017年初プロ講座がスタートします、またまた素敵なメンバーなので私の自慢が続きますがよろしくお願いします

 

 

Vol.1はファッショントレンドの作られ方、ファッションビジネス、今期トレンドテンションがあがるプログラムです

 

 

 

 

インスタグラム フォロー大歓迎です!

 

Facebook お友達申請お待ちしています「非公開秘密女史グループ主催」

 

スタイリスト通信メルマガ 音声や動画も時々配信しています

 

 

Information

スカーフスタイリスト講座

ファッションビジネス講座 習って終わりではなくビジネスに!
 
AD