サロンマリリン主催クリスマスパーティー | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

みなさま、こんにちは。

パーソナルコーディネーター(R)の井上志津佳です。


週末開催されたサロンマリリン主催のクリスマスパーティーの模様をUPします。(遅っあせる



井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
会場はこちらの8階です。


お洋服をレンタルするので、銀座でのお仕事が終わったら麹町へ直行しました。

ちょうどその時、パーソナルクローゼットM&V ではイメージコンサルタントスクールICBインターナショナル さまの交流会が開催されていたのです。


そこでイメージコンサルタントの藤川実紗さん と偶然バッタリ~

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

ひょう柄ドレスを品良く着こなす藤川さん。


ICBインターナショナルのイメージコンサルタントの方たちは重田社長をはじめ、皆さん上品でキレイな方たちばかりです。




そして急いで銀座に戻りアスタナあかねちゃん と待ち合わせ。
井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

相変わらず両手にメンズが似合うな~(笑)。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
隣のカルティエビルがこんな感じで見下ろせるロケーションです。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

右が本日のMC、我らがあみゅさまこと白河未来さま &主催者のマリリン姫。 2人ともお美しい~。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

左からワタクシ、あかねちゃん、ローズ姫ことアンジェリックの美穂子社長おしゃれメミさんミネルヴァのがこ社長

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

ワタクシ、バッグのデザイナーMOMOさん 、メミさん。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

中野倫理法人会の橋本さん&あかねちゃん


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

azulさん。お見立てしたドレス、バッグを気に行って頂けて嬉しいですニコニコ

とってもお似合いです。


アルゼンチンタンゴのスタート
井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

激しいダンスにみんなビックリ。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

ピンクのドレス姿は「一生モノ美女の創り方」の渡邊さん 。右のブルーのドレスはプリンちゃん(Rubyさん)


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

またまた痩せてたMOMO姐さん。格好良すぎです。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

右はサラクロ美貴さん 繋がりのプラジーラの金森社長 、あかねちゃん、メミさん。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

いつもお世話になっているイケメン整体師金子君と美穂子ちゃん。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

azulさん、あみゅさま、メミさま


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

久々にお会いしたプリンちゃんことRubyさん 。キレイで優しくて大好きです。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

やはりサラクロ美貴さん繋がりのグラマラスローズの森元社長 &金森社長(お二人にお会いできて嬉しかったですニコニコ)、そしていつも仲良しがこ社長。



井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
とっても気の合うメミちゃまと2ショットラブラブ


本当に素敵で楽しいパーティーでした。さすがマリリンさんです。お誘い下さってありがとうございました。




そして大人の二次会につづく・・・


いつもながら、まっすぐ家に帰らない私(笑)。