大人の二次会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

クリスマスパーティーの続きです。


まっすぐ帰らない私はもちろん二次会へ・・・


カルティエの裏の隠れ家的秘密のワインバーへ行きました。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

名前・場所はヒミツと言われました(笑)


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
MOMOさん、金子くん、美穂子ちゃんのお客様、美穂子ちゃん


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

メミさん、仲本工事似の橋本さん(あ、言っちゃったあせるすんません)、アスタナあかねちゃん

メミさん&私、お約束のドリフの体操のポーズを連発(笑)。THE昭和ナリ。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き

井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
店内にはジュークボックスと隠し部屋(笑)があります。


井上志津佳のお気楽万歳!おしゃれ大好き、自由大好き
あかねちゃんとパチリ!


大人の二次会を楽しんできましたニコニコ

(この後はまっすぐ帰りました~)