長期休みの後、仕事に行きたくないあなたへ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんにちは、ふーみんです。


昨日、今日あたりから仕事初めという方も多いのではないでしょうか??


今年はnoteをたくさん書きたいなと思っていて、
新年最初の記事は「長期休みのあと仕事に行きたくないなー」と感じるあなたのために書きました!


初の有料記事ですが、最初なので無料エリア多めです。
無料部分だけでも何か拾える箇所があると思います。
それ以降は値上げ、無料部分も少なくなるのでぜひお早めに💕


長期休みの後、仕事に行きたくないあなたへ

 




 



そうそう、noteには書きませんでしたが
お気に入りのアクセサリーやお洋服で
新年のお仕事に挑むというのも
特に女子は、めちゃくちゃテンションあがりますね♪



私は年末に買ったパールのネックレスとピアスが
可愛すぎてめちゃお気に入りです💕



髪が長くて、小さいのは隠れてしまうので
大きめが今の気分です✨✨



あー、ほんと可愛い‼️😭💕



では、また!


ご提供中のメニュー
あなたの世界観を表現して
もっとお客様に選ばれる!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)