2021年 今年も宜しくお願いします! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。



2021年、明けましたね!
本年も宜しくお願い致します。


ゆっくり過ごしていたらあっという間に4日!
この休みで日頃の睡眠不足もだいぶ解消されたので
そろそろ今日からフルで動き始めたいと思います





初詣は、毎年2時間はかかる鎌倉の鶴岡八幡宮。
今年は一切並ばずお参りできて、、



※ちなみに例年はこんな


こちらも毎年恒例
翌日は江島神社へご祈祷に


今年から会社のご祈祷も


昨日は家族のお買い物に行って
夜は寿司初め



お寿司さいこう♡



普段は、ずーーーーーーっと家に引きこもって
作業!作業!作業!なので
SNSやブログ映えするようなネタがない日々なのですが、、去年は特にかな
(元来、ネクラな引きこもり体質なので笑)



2021年は、もう少し外に出る機会が増えるかな?
と思っています。



では、また(^^)










ご提供中のメニュー
あなたの世界観を表現して
もっとお客様に選ばれる!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)