今年1年ありがとうございました! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

こんばんは、ふーみんです。



本当に色んなことがあった2020年、
皆様1年お疲れ様でした。
もう大晦日なことにビックリという方も多いのでは??


私自身が大変だったのは休校関連や子供の骨折でしたが😅



秋には念願の法人成りして会社設立することができたり、仕事はかなり充実、公私ともに節目の1年になりました。




それにしても会社設立ってほんと決めることやること沢山あるんですね👀



とにかくここ数ヶ月は仕事!仕事!と鬼のように働いていたのでプライベートのバランスが全く取れずに家族にもだいぶ協力してもらうこととなりましたが、
年末年始は帰省もなしでおうちでのんびり過ごせていて、幸せです♡



私はもともと完全リモートな仕事だったので、コロナの影響を受けずに済みすごくありがたかったのですが、そうでない方も多くいらしたと思います。



来年の展望はまだ整理しきれていませんが、まだまだオンラインや非対面の流れは続くと思うので、オンラインに移行していきたい方や、新たに在宅で出来るデザインのお仕事にチャレンジしていきたい方のお手伝いをして行けたらと考えています♡




今後はnoteや公式HP中心に更新して行こうかなと思っています。またご紹介させて下さい(^^)





ちなみに最近の私…


マスクの写真ばっかり😅
外せば良いんだけど、忘れちゃう🤣



それでは今年1年ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい♡








ご提供中のメニュー
あなたの世界観を表現して
もっとお客様に選ばれる!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)