【ご報告】法人設立いたしました! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます、大倉芙美子です。



本日、2020年11月2日に
シューティングスター合同会社を設立いたしました。



2014年に個人事業として独立した時から
ひとつの目標にしていた法人化。
全く想像していなかった形で
あっさり実現したことに
自分が一番ビックリしてます。
人生って不思議なものですね。


今日が特別良い日だったというわけでもなく、
最短でベストな日、というのがこの日でした。
とにかく急ぎで会社が必要になったので
社名もこれまでの屋号に会社表記を足しただけだし、
株式にする時間もなかったので
スムーズに進みそうな合同会社を選びました。


まあでも、これくらいのスピード感って大事なのかなと
思ったりもします。


1ヶ月前の今日、会社立ててるなんて夢にも思わなかったくらい急な出来事でしたが、
全てが御膳立てされていたかのように
設立までスムーズに進みました。



それにしても会社って、
家族とも違う守りたいものが増えたような感覚というか、
自分個人とも違う別の存在があって
それを作り上げるのはとても楽しく、
特別な感情が湧くなーと思いました。


これからが本当のスタート。
設立したからには少しでも誰かの、社会の役に立てますよう、会社が繁栄していきますよう、尽力したいと思います。


今日までこうしてご縁を繋いでいただいた
全ての方に感謝です!!!
今後共宜しくお願い致します。





2020年11月2日
シューティングスター合同会社
代表 大倉芙美子


ご提供中のメニュー
あなたの世界観を表現して
もっとお客様に選ばれる!デザインメニュー

詳細はこちら
 
 
 
LINE@配信中!

ブログの更新情報が届く!大倉芙美子のLINE@

質問、感想などもお気軽に(^^)

アカウントはこちら↓


友だち追加

 

 

もしくはID @lcx1746i で検索を。

 (@をお忘れなく♡)